09
2017
05

ヘンリーが慕う時者の大きい3針の電光の青の概念の腕時計を勇敢に作りを出します

H. Moser & Cie.(ヘンリーが慕う時)その看板をと時計の文字盤に表して2が合して1となって、者の大きい3針の電光の青の概念の腕時計を勇敢に作りを出して、それぞれプラチナとバラの金の材質を採用して、皆コバルト色fumト時計の文字盤によく合います。この腕時計がすばらしくてミニマリズムの風格の精髄を解釈しました――“シンプルで大したものだ”、再度シンプルな中を証明してよく驚異的な振る舞い力と予想外な影響力を含みます。

者の大きい3針の電光の青の概念の腕時計、H.を勇敢に作るを通じて(通って) Moser & Cie.現れるのシンプルで元来本当の理念を復帰するのです。上品なコバルト色fumト時計の文字盤の上で、いかなる時標識とブランドが表しに会わないで、本当にただ最も必ずしなければならない時計算する元素だけを展示して、きちんとしていてなめらかで、まったく存在しないのが余ります。朝日の紋様設計はぼんやりしている誇張の手法を採用して、きめ細かいつやがある影の間で更にまるでルネッサンスの時期に絶妙な米、画家の画布に会います。

を通じて(通って)時計算して最も基本的な機能、H.を復帰します Moser & Cie.改めてピントを合わせるのが何で本当に贅沢品の問題で、1つの争えないの強引に需要を応対しました:基本的な機能を復帰するのを渇望して、純粋で純粋なことを渇望します。

このが勇敢に者の腕時計の表す殻を作ってバラの金とプラチナの2種類の材質の選択可があって、皆コバルト色fumト時計の文字盤によく合います。この非凡な腕時計のよく合う腕時計のバンドと最も厳格なのを通って精密で細く選びを選んで、この簡潔なのが行うのができるだけ精密でさっぱりしていて上品なことを確保して、企及しにくい魅力を配ります。バラの金はモデルが茶褐色のワニのサメ皮を採用して腕時計のバンドを編みを表して、プラチナの組み合わせの手製で作る大きいねじれ角のカモシカの粉を作る皮バンド。

シンプルで大したものだ、体現の豊富な内包。

« 上一篇下一篇 »