03
2017
05

ダニエルNiedererと彼の生き方SEVENFRIDAY腕時計ブランド

若いの腕時計の新鋭SEVENFRIDAYわずか2年の時間は成功の国際腕時計ブランドの列。注目度の上升とともに、SEVENFRIDAYの店舗も続くその足に上陸全世界の各大都市。

贅沢品の業界が着実SEVENFRIDAY履歴の創始者ダニエルNiederer「たとえ私知ってぜいたく品市場のルールだが、私はまだ私のことができないという説明「贅沢品」の本当の意味を。」この戸惑いもそのため彼は創立SEVENFRIDAYの縁起、彼の目標は「ぜいたく品を払える」。

SEVENFRIDAY背後のかじ取り者――ダニエルNiedererかつての職業は贅沢とつきあう:名バッグ、高級既製服や高級腕時計。彼はかつて贅沢品や生活様式ブランドグループDKSHアジア区の総経理。かも知れないこの経歴から思考の高級品市場の動向やブランド効果の本当の意味で、同時に励ますから何かを考える:それらのぜいたく品購入価格が合理的かどうかの消費者に提供する「余裕」の贅沢品选選択。最終的に彼に着目して時計を創立を持つ独特な設計時且つこだわらない贅沢品の腕時計ブランドのトレンド、同時に核心チーム緊密化、諦め杓子定規は謹厳な贅沢品市場ストラテジスト、転じてデザイナーの概念を自由に拡大させ、さらに前行を主導するブランド発展の主要な動力。

このようなチームの下で、SEVENFRIDAYが生まれ。「美」は「美」とは「美」というものの、クールな性格の外観が目立つ。中性気質のそれは剛柔は救って、男性が演じるその力強いの女はそれを、されて十分英気。

ない2年の期間で、急速に進駐SEVENFRIDAY 65カ国、人気シリーズ売り切れて、空前の盛況。さらに称賛に値するのは、ブランドの創始者として初めて「Made inチャイナ」を刻み込ん一匹ずつSEVENFRIDAY腕時計。十数年のアジアの高級品市場の運営の経験、彼に伝えて、中国の製造工場の専門レベルと品質を十分にスイス製造と拮抗する。もしスイス製造を代表した国際消費者製品に腕時計を大きな地域で生まれ、それだけスイスの腕時計ブランドの中国製は慣性を破る、腕時計産業開発より大きな潜在力。

SEVENFRIDAY飛ぶ鳥を落とす勢いの発展趨勢をもっと信じダニエル本来の目的:「私は引き続き創造人を引きつけ、非常に楽しみな製品。私は旅行や人と交流する時、私が深く感じ:ひとつして私が愛することはどれほど幸せ。」

« 上一篇下一篇 »