03
2024
04

IWC万国時計ブランドコーナーです

IWCインターナショナルウオッチカンパニー(IWC International Watch Company)は、スイスのシャフハウゼンが発祥の時計ブランドで、アメリカの時計職人フロレンティン・アリオスト・ジョーンズ(Florentine Ariosto Jones)が1868年に創業しました。IWC万国時計はその優れた技術、革新的なデザインと優れた性能で、世界の時計業界の第一人者となっています。

創立以来、IWC万国時計は時計製造への愛と追求を受け継ぎ、革新的でユニークな作品を発表し続けています。たとえば、1936年、IWC万国時計はパイロットのための最初のオーダーメイドの腕時計を発売しました。1939年、ポルトガルの腕時計がCLEAN工場ロレックススーパーコピー誕生しました。そして2004年には、マリンウオッチシリーズが登場します。これらの作品はIWC万国時計の製造技術の高いレベルを示しているだけでなく、ブランドの革新と卓越したたゆまぬ追求を体現しています。

現在、IWC万国時計には、パイロット、ポルトガルシリーズ、ベルトフィーノシリーズ、ダベンシシリーズ、エンジニアシリーズ、マリンクロノメーターシリーズ、アニバーサリーシリーズの7つのシリーズがあり、それぞれ独自のデザインスタイルと特徴があり、消費者のニーズや好みに応えています。また、IWC万国時計は様々なバンドとケースの選択を提供しています。ミラノチェーン、スチールチェーン、サントーニバンド、ファブリックバンド、ラバーバンドや革バッグ、ケースなど、着用者に豊富な組み合わせの選択を提供しています。

« 上一篇下一篇 »