28
2023
04

万元レベル入門新作カラフルディスクかレトロデザインかを選ぶ

久しぶりに万元入門級腕時計の選択を紹介しましたが、今では定番ではなく、独自の特徴を持つ入門級の新製品を3つピックアップして、簡単に紹介します。入門レベルの腕時計を選ぶときは、私たちも要求を低くすることはできません。むしろ、まず時計のモデルで、あなたを引き付ける外観デザインが必要です。結局、入門レベルは毎日つける必要があると思います。そして、多くの表友が、入門レベルで遊ぶと、つけたくないことが出てきます。だから、自分が本当に好きなのは、見て飽きない前提になることです。次に、ムーブメントの耐久性です。最後に手に入れた後の装着感の快適さを考慮しなければなりません。それでは、これらの基準に基づいて、入門レベルの新作表現を3つ見てみましょう。

天梭の現在最もホットな時計シリーズといえば、PRXシリーズに属するに違いない。定番の白黒盤、青盤、人気の緑盤モデルに続いて、ブランドは腕時計のために今最も流行している腕時計のカラーデザインを補完し続けており、さらにタイムコード機能で製品ラインを豊富にしている。今年2月には、天梭が新しいPRX Powermatic 80アイスブルーの腕時計を発売した。図のこのメカニカルモデルのサイズは、40 mmの精鋼ケース、10.8 mmの厚さですが、注意しなければならないのは、PRXベースカバーのデザインは突き出しているので、着用に影響はないと思いますが、少し適応しなければなりません。時スーパーコピー時計 noob計全体のサイズは非常に適切で、非常に良い装着体験を提供することができます。腕時計の円形時計輪は研磨修飾であり、ハウジングは大部分が糸を引き、エッジの角が交互に研磨される。アイスブルーの皿は、この2年間カラー皿のデザインの中で、発熱が続き、冷たく上品で清新な色で、多くの表友に愛されている。天梭はそれをワッフルチェックの盤面に組み合わせると、盤面の質感がさらに際立ち、3時に日付ウィンドウが設置された。Powermatic 80自動巻きムーブメント、80時間動貯蔵、23ドリル、100メートル防水性能を備えている。ムーブメントにもNivachron防磁性フィラメントを装着し、磁場干渉を効果的に回避することができる。時計に付属して一体式の精密鋼時計チェーンがあり、速分解システムも設置されており、天梭は現在も交換のためにベルトを提供しているが、氷青盤の質感を際立たせるには、私個人の提案では、鋼チェーンが最も良い選択である。

« 上一篇下一篇 »