14
2023
04

手首で地球上の8千メートル峰14座を測量する

皆さん、こんにちは、私たちは誰もが8千メートル以上のピークを登る能力があるわけではありませんが、これは私たちが勇敢にピークを登る夢を持つことができることを妨げるものではありません。もしいつ実現したら?万宝龍が今年新たに発売したこの1858シリーズの南北半球世界時の氷河紋無酸素クロノグラフの海抜8千メートル特別モデルは、14個のFlagを立ててくれた。

Play Video

この時計の名前は非常に長いので、南北半球世界時、計時、氷河紋、無酸素、8000メートルに重点を置いてみましょう。まず無酸素と8000メートルについてお話しします。周知のように、バンボロンのブランド名はアルプス山脈の最高峰、標高4810メートルの西欧第一峰モンブランから取ったものだ。モンブラン周辺デイトナコピーの6つの氷河峡谷は古典的な六角白星を生み出している。だからバンボロンは誕生から峰や氷河と縁がある。

昨年の表の底にエベレストしかなかった氷河ブルーの限定表とは異なり、万宝龍は今年、世界14座の標高8000メートル超のピークの名前と高さを一挙にみんなの前に示した。これはリストのようなもので、エベレスト以外にも13種類の選択肢がある。もちろん達人級の仲間も、ネパールの登山家ニルマ・プジャによる6カ月6日の14座登頂の最速登頂記録に挑戦することができる。表の底にはこれらのピークのデータのほかに、色とりどりの経幡模様が見えます。最初はこれらの色の吹き付けを考えていましたが、実際にはバンボロンの極めて独特なレーザーカラー彫刻技術によって完成しました。この技術は異なる帯域のレーザー、生成された色因子によって着色を実現し、色落ちしないだけでなく、効果も非常に質感に富んでいます。

« 上一篇下一篇 »