03
2023
04

クールな時計の果て

こんにちは、私たちは今ロジャー・ドゥービーのブースにいます。ロジャー・ドゥービーのブースはこれまで非常に科学技術的で、非常にSF的だったのを見ることができます。今年のロジャー・デューピーのテーマはHyper lifeです。Hyper car、Hyper watchを聞いたことがありますが、Hyper lifeとは何ですか。

Play Video

クールな時計の果てには、ロジャー・デューピーがいなければならない

簡単に言えばHyper lifeはアデイトナコピーイアンマンの生活です。では、アイアンマンはいったいどんな時計をつけるべきなのでしょうか。この時計はロジャー・デューピーの今年の主力時計で、斜陀飛輪の針追い時計です。この時計は配色から配当と金の2色を見ることができますが、私はこの時計を「火雲邪神」と呼びたいです。配色から見ると、これは完全にアイアンマン配色の時計です。この時計はどれだけ牛がいるのか、私たちはまずこの地球上で陀飛輪追針計時表が5つを超えることはないことを知っておく必要がありますが、斜陀飛輪追針は垂直振子を持ち、しかも大カレンダー形式で時間積算方式を表示する計時表で、現在はロジャー・ドゥー彼だけです。

« 上一篇下一篇 »