30
2021
04

つりあいがとれている美学:ブレゲTradition後の世まで伝わるシリーズの腕時計

ブレゲの美学の中で、対称に1つのとても重要な設計の元素です。私達はブレゲの全体Tradition後の世まで伝わるシリーズを見るのに行って、上の話が及んだゴマの鎖陀はずみ車の腕時計を除いて、Tradition後の世まで伝わるシリーズの盤面設計はブレゲの“Subscription”と懐中時計のチップの配置がとても似ているのを予定して、“Subscription”は懐中時計の中間が大型のぜんまいの箱を放置するのを予定して、サイズの同じ並べる車輪と歯車はつりあいを構成しました。

ブレゲTradition後の世まで伝わるシリーズは本来はチップの上の構造に置きを直接皿での上で現れて、えこひいきのレディースファッション通販時計の文字盤は全体の盤面の12時の位置に設置して、4時に位置の“落下傘”は装置に震動してと8時に位置の中心が向かい合う而立に順番に当たりを避けて、たとえば上のこのTradition後の世まで伝わるシリーズは7597期日逆に腕時計の白色の金のモデルを跳びます。

この基礎の上で、Tradition後の世まで伝わるシリーズの腕時計はいくつか機能を溶け込んで、たとえば期日を跳びに逆らって(7597)、小さい秒針を跳びに逆らって(7097、7038)を表示するのを表示して、腕時計に更に多めに興味と実用性を与えます。

ブレゲTradition後の世まで伝わるシリーズは一つの取り上げる価値がある技術があって、私達の上の話が及んだ“落下傘”は避けて装置に震動します。“落下傘”が避けるのは装置に震動する1790年で、ブレゲ先生の発明したのが地震に備えるからシステムを保護して、現代アンチ・ショックがシステムの本家を保護すると言うことができます。ブレゲの落下傘は器に震動して錐体形の回転軸を採用したのを避けて、そしてひとつの形とマッチングする車台を配備して、板のリードの上で設置して、並べるのを強化して回転軸の安定させる性に順番に当たります。Tradition後の世まで伝わるシリーズはこのを重視に震動して新しく原状に復するのに避けて、磨き上げていて要する更に心がこもっていて入念で、視覚効果がより美しいです。

ブレゲTradition後の世まで伝わるシリーズの米、内のから、勢力のある人のようだ騒がしくてにぎやかな都市の中で散歩して、私達がそれを通してブレゲの過去まで見ることができて、すばらしくて古風で質朴で、同じく持って近代的な息の魂に感染します。

« 上一篇下一篇 »