28
2021
04

パテック・フィリップはずっと落ち着いている心理状態を維持します

市場で受けた関心度と歓迎について、パテック・フィリップはずっと落ち着いている心理状態を維持します。でもパテック・フィリップも今回の取材中でひとつのが全世界に友達を表してをすべてまで小躍りする情報漏らして、それはつまりブランドは小幅に製品の生産高を調整して、市場の需要を満足させる。

“パテック・フィリップにとって、最も最上の方案は私達の各市場の腕時計の割当額を増加して、これも広大な客がずっと期待するでした。中国市場にとって、その数量のロレックススーパーコピー需要はるかに非常にその他の市場!実は中国に止まらない方面、ほとんど世界市場の毎年の割当額の需要はすべて少しずつ増加する傾向を呈して、これは私にとって早急に解決を要する問題です。

私はすでにパテック・フィリップの腕時計の生産高を高めるのを決定して、今後、私達は新作の腕時計の発表する情況によって、毎年穏やかに1%―3%の生産高を高めます。当然にもしもとても複雑な機能時計算して、あの生産高の増加はきっと有限です。私達はオウムガイのシリーズを例にして、せいぜい2%の生産高を高めることができて、もしも2%超えて、比較的実現しにくいです。生産高を高める同時に、私の唯一しかも目標は必ず製品の品質を保証しなければならなくて、だから多すぎる数量の需要を満足させることができません。”

すべてのこのすべて、見たところ簡単で、しかし柵の守本の組決して簡単なことでないをの要して、今すでに初志に背離する多くのブランドがあって、彼らがチップおよびで設計して十分なアイデアと能力を提供することができないためで、しかしこれは彼らの自身の問題で、パテック・フィリップの現在のところの設計のアイデア十分に満足させる2037年前のすべての市場ニーズ。”百年歴史のがしっかりと守って伝承するのに対してだけではなくて、パテック・フィリップは市場の正しい判断について、落ち着いている心理状態を維持して、すべて近くなった2百年の後に、依然として表を作成する界の倒れない原因の中の一つにそびえ立つことができます。

今のところ、パテック・フィリップに言及して、人々のいつも心底から理解したのはうなずいて、閉じ込める模範を表すので、生きている神話です。たとえ市場の変化N0000、大きい環境も絶えず変化していますとしても、パテック・フィリップは依然として自分に属する詩を創建し営んで書いています。そのこのような能力に確かにあって、それもしかなくてこのような能力があります。

« 上一篇下一篇 »