02
2021
04

オメガはとてもシリーズの38ミリメートルの腕時計を奪い取ります

(OMEGA)に誕生して前世紀のオメガでとてもシリーズを奪い取って、誕生から消費者の好感を受けます。この中、いくつかの忠実な女性のユーザーがかなりあります。今日、私達が女性の友達のために詳しく1枚鑑別評定してオメガから来てとてもシリーズの38ミリメートルの腕時計を奪い取って、色を合わせるのはあたかも1冬季の温めるカプチーノのようで、そこでも“カプチーノ皿”と称させられます。(型番:38324.68.38.50.02.003)

とてもシリーズの38ミリメートルの腕時計を奪い取ってシンプルな外観、大きさおよびで色を合わせて苦心して設計して、オメガの有名な時間単位の計算の腕時計の一貫している内在する精髄とシンボル的な外観を保留しました。

この腕時計はSedna18K金を採用して殻を表して、両よく合って小屋を表して、ラインストーンは圏内部を表してよく合ってスピードを測る目盛りの茶褐色のブランドファッションコピーアルミ質のトーラスに付いています。

“カプチーノ”の時計の文字盤は6時に位置は同時に茶褐色の楕円形の小さい時計の文字盤と楕円形のカレンダーの窓口が設置されています。時間目盛りとポインターはSedna18K金で製造して、時計の針、分針と時間単位の計算の秒針がひっくり返って白色Super―LumiNova夜光の上塗りがあります。側面の表す冠と時間単位の計算の押しボタンは皆時計の殻とと同じSedna18K金の材質を採用します。しかも側面から見て、厚さは適度で正しい範囲内、つける者にとても厚いのがあるいはとても重いのと感じることはでき(ありえ)ません。腕時計はほこりの茶褐色の皮バンドによく合って、背の浮き彫りを表してセイウチの徽章の図案があって、内部はオメガの3330軸のチップを搭載しますと。

自動的に鎖軸の時間単位の計算のチップに行ってと、配備してたとえ時間単位の計算装置に順番に当たるのでも。採用Si14ケイ素の材質の空中に垂れる糸のないのを搭載して度の空中に垂れる糸を押さえて車輪を並べます。スイスの政府天文台を公布して認証を得ます。十分で新しいイタリアがあって、事実上1枚のとても実力がある腕時計です。

« 上一篇下一篇 »