23
2020
04

盛んな刺し縫いする海のチタン金属の腕時計の1モデルは流行の息の腕時計があります

盛んな刺し縫いする海のチタン金属の腕時計、伝統の精密な鋼の腕時計を打ち破ります。これは1モデルが流行の息の腕時計があるので、全体設計の風格はシンプルで気前が良くて、ずっと簡単にブランドのクラシックを堅持していて、線のなめらかな自然、ビジネスの場所はやはり(それとも)スポーツの場所だですべて非常が適切なことが現れるのだであろうと、休む風格があって、また流行する運動風があります。

今日小さく編んでみんなのために1モデルの腕時計を紹介して、1モデルのイタリアからのすばらしいブランドの盛んな刺し縫いする海で、彼は2016年に1モデルの全く新しいLuminorDueシリーズの腕時計を出して、彼は盛んな刺し縫いする海のブランドのとてものクラシックを保留したが、とても高いのがあって度を知っているのを弁別して、全体の時計の文字盤の厚さの非常は細かくて薄くて、盛んな刺し縫いする海今まで“薄い時計がない”の膠着した局面を打ち破りました。

今回の出す新作の腕時計、たくさん盛んな刺し縫いする海の腕時計の人が好きなのにとって驚喜すると言うことができて、去年に盛んな刺し縫いする海はまた新鮮な血液を注ぎ込んで、1モデルの741の赤い金のモデルと1モデルの728チタンの金のモデルを造り出します。チタンの金のモデルは採用するの艶消しが殻を表すので、外はよく合うのダークブルーのオメガコピー時計の文字盤です。

これは1モデルが流行の息の腕時計があるので、全体設計の風格はシンプルで気前が良くて、ずっと簡単にブランドのクラシックを堅持していて、線のなめらかな自然、ビジネスの場所はやはり(それとも)スポーツの場所だですべて非常が適切なことが現れるのだであろうと、休む風格があって、また流行する運動風があります。

時計の文字盤の厚さは10.5mmで、それは伝統の金属の材質を打ち破って、以前はの材質と比較して、チタン金属は更に堅固で軽薄で、丈夫さは更に強いです。小屋を表して光沢加工を通って磨き上げた後にいっそうの光沢。光線の条件がある下にあなたのできる発見のダークブルーのシルクは漸進的変化の効果があります。

時計の文字盤の中の目盛りは採用するのアラビア数字で、時間表示するのは線形を採用するので、全体の時計の文字盤の時間の目盛りの非常がはっきりしていて、明らかにやすいのがはっきり見えて時間が表示して、その上彼はまた(まだ)夜光の効果があって、夜に使っても見えないをの心配する必要はなくて、夜に緑色の光を出します。

時計の文字盤の中で9時の位置は1枚の小さい秒の皿があって、このような設計の風格もこのブランドのすばらしい設計の風格で、腕時計のバンドの採用したのはダークブルーのワニのサメ皮を思い慕って、美しく上品につけるのが心地良いです。ボタンを表すのもチタン金属の材質を採用するで、また(まだ)刻んで表す盛んな刺し縫いする海の英文の字母があります。

« 上一篇下一篇 »