21
2020
04

ワールドカップの狂潮の来襲TAGHeuerマンチェスター・ユナイテッドの特別な版の時間単位の計算は時計を積み重ねます

歩哨の音は吹き鳴らして、イングランドのスーパーリーグを開く最終は戦います。プレミアリーグとマンチェスターがサッカークラブ(ManchesterUnitedを連ねるのとして、マンチェスター・ユナイテッドの)のが時間単位の計算を指定するのと略称して、TAGHeuerは全力でマンチェスター・ユナイテッドの呼びかける#allredallequal運動を支持して、サッカークラブの場の内外とすべての場所での平等は、多元を収容するのをと推進します。同時に、マンチェスター・ユナイテッドは更にすでに多い計画を制定して、助けのクラブは1つの安全、開放を創立してかつすべての古い特拉福の球場の支持者の環境を歓迎して、彼らの年齢、性別、宗教あるいは身体障害のであろうと、同時に間もなくワールドカップのマンチェスター・ユナイテッドの選手に参与するために頑張ります。

ワールドカップの試合前で奪い取って、TAGHeuerはプレミアリーグは最もその後1日間だで2モデルのマンチェスター・ユナイテッドの特別な版の時間単位の計算を発表して時計を積み重ねます。

TAG HeuerCEO兼LVMHグループの腕時計の部門の総裁Jean―ClaudeBiver表す:「私達とマンチェスターはサッカークラブの協力を連ねて、サッカーの領域の高度の重視と積極的に投じる決心についてTAGHeuerを象徴します。マンチェスター・ユナイテッドはアジア地区の最も人気なブランドの中の一つで、このは協力でアジアにTAGHeuerの重要な肝心な点を宣伝するのであるでしょう、私達はこの喜びとてもに対して、同じく非常に光栄に思います。私達はずっと全方位の協力のパートナー関係を創立するのに力を尽くします。そのため、私達の連絡は時間の見守る者を担当するだけではなくて、あるいはスタジアムの中で知名度を開けます。共にイベントを催すを除いて、私達もいっしょにクラブがクラブ設計の選手の専属の腕時計のため、に発展するのをそして、推進します。要するに、私達の協力は深さは広さとすべて期限を設けないでしょうにも関わらず。」

マンチェスター・ユナイテッドグループの常務取締役RichardArnold表示:「マンチェスター・ユナイテッドとTAGHeuerの協力は良縁と言えて、双方はすべて各自の領域の特に優秀なるもので、自身の光り輝く歴史と業績を書いていっしょに同時に推し進めるのにも任せるでしょう。TAGHeuer最も人気な2モデルの腕時計でマンチェスター・ユナイテッドのロゴマークを印刷して、私達に光栄を深く感じさせます。腕時計は毎日あなたの影と形のガガミラノスーパーコピーようにいつも離れない個性化の部品と、通してこのTAGHeuerとマンチェスター・ユナイテッドの協力する時計算して、TAGHeuerは私達のために満たして意味の傑作を紀念するのを持ってきて、高品質の服装装置なだけではなくて、サッカーファンとクラブに永遠に続けていっしょにいる貴重な紀念を結ばせ。」

マンチェスター・ユナイテッドサッカーチーム

ワールドカップは間もなく運転して逃げて、今回のマンチェスター・ユナイテッドチームは7人の選手がいるのを異なる国家に試合を出すように代表して、イギリスの選手のフィル・ジョーンズ(PhilipAnthonyJones)を含む、艾許利・楊(AshleyYoung)、マーカス・ラッシュと福徳(MarcusRashford)、およびジェシー・林加徳(JesseEllisLingard);アルゼンチンの賽希欧・羅梅羅(SergioGermタnRomero)とマルコス・羅霍(MarcosRojo)を代表するのがまだいて、最後はスウェーデンのビクター・リンドバーグとLough(VictorJを代表するのですか?rgen Nilsson Lindel?f)、精鋭最も出るのと言えます。マンチェスター・ユナイテッドの支持者を支持して、国籍を区別しないで、いっしょにTAGHeuerマンチェスター・ユナイテッドの特別な版の腕時計をつけて、ワールドカップの各場の試合のために頑張りましょう!

« 上一篇下一篇 »