20
2020
04

ブランパンは全く新しくてすばらしいシリーズの全暦の月相の腕時計を出します

今年、ブランパンBlancpain最もすばらしい腕時計のシリーズは2つの新型を発表して、その中、この青い盤面の完全は月相の腕時計を経過して、ブランパンのクラシックと高貴で完璧なのがある私達の目の前が現れるのを。同時に、同じく線のアウトラインの純粋な米を青い代表したのが深くて高貴なのと一体になります。青、ブランパンの身分の色です;ブランパンが青いのを誇張しだすのが深くて、勢力のある人の気高い格調を与えて、君子の青だと誉められます。今日、私達は詳しいのはその中の1枚の新型、ブランパンのクラシックのシリーズの全暦の月相の腕時計を鑑別評定しに来ます。

ブランパンの最もすばらしい1つのシリーズの中の一つとして、Villeretすばらしいシリーズ、現代の勢力のある人の第一選択です。この全く新しい腕時計、貴金属の赤い金を採用して製造して、ダークブルーによく合うのは簡潔に高級で、それは円形の腕時計の中で悠久で純粋な代表です。

時計の文字盤の細部の上から見ることができて、ロレックススーパーコピー時計の文字盤の採用は模様設計を放射して、同時に、12時に人が対応して週、月の表示ウィンドウがあって、時計の文字盤の外側のコースは設置されていて期日表示します。窓口の下、ブランパンのブランドの名称1735年からのブランパンの歴史ですおよび。

当然で、私達はどうして根を下ろしをブランパンの血液の中の月相設計で忘れますか?ブランパンのブランドの2つ目のシンボル的なlogoとして、この全く新しい腕時計は月相皿を6時にの位置に設立します。ブランパンの月相の顔もブランド最も標準性の設計の中の一つで、今回、青い時計の文字盤の上は依然として生き生きとしている月相の顔を垣間見ることができます。同時に実用的な機能のを持って、全体のためにいくつか興味をも加えました。

40ミリメートルの表す殻の直径、依然としてこのシリーズの最もすばらしい両の円を採用して表して設計を閉じ込めます。両が丸く小屋を表して作っている難度と必要時間の上で大いにその他のタイプの表す小屋より高いです。これは表を作成する職人の技巧を試しているのなだけではなくて、同時に職人のに対して根気よく極めて大きい試練です。

ブランパンの腕時計の背面も見どころがあって、サファイアのガラスを通すのは辺鄙ではっきりしていて、精巧で美しいチップは全て一望に収めて、はっきりしてい弁別することができるのを飾ります。それ以外に、この腕時計の搭載したのは自動的に上弦のチップの6654で、72時間のロングを持って動いて蓄えます。

同時に、ブランパンは私達のためにワニのサメ皮あるいはMilleMaillesグリッドの筋模様の時計の鎖の2種類の異なる材質の腕時計のバンドを提供しました。その友達がもっと多い選択を提供したのためが好きだ。

« 上一篇下一篇 »