20
2020
04

時間のさかのぼる者2020全新ロンジンがすばらしくてもう1度シリーズの腕時計を刻みます

スイスの前衛制表ブランドロンジン(Longines)の所属が多い特色の鮮明なシリーズを持つ時計算して、その中はすばらしくもう1度シリーズの腕時計を刻んで完璧にロンジンの百年以来すばらしい元素設計に続いて、ロンジンの創立からの光り輝く業績が現れました。今日、ロンジンは私達のために1モデルの全く新しいクラシックが現れてもう1度シリーズの1946時間単位の計算の腕時計を刻みます。(腕時計の型番:L2.827.4.73.0)

このロンジンのクラシックはもう1度シリーズの1946時間単位の計算の腕時計設計の霊感を刻んで生まれて1940年代の歴史モデルを表して、造型が復古するのがすばらしくて、手首間でつけて、つける者の優雅で奇抜な風格をはっきりと示します。

腕時計は精密な鋼の材質を採用して腕時計を製造して、光沢加工によく合って小屋を表して、全体は精致できめ細かくて、手触り良いです。腕時計の直径は設けて40ミリメートルになって、紳士の正装にサイズの範疇を表すように満足させて、洋服と手首間でよく合って、時宜に相当しています。側面は殻の両側を表して四角形の時間単位の計算の押しボタンが設置されていて、中間が冠のトップを表して彫り刻む表すロンジンのブランドがあります。12時位置所LONGINESは時計の文字盤と一体になりを表します。

盤面を観覧して、円形の銀色のオパールの時計の文字盤の上で藍鋼のポインターによく合って、位置は盤面の上で3時にと9時に位置所は2つの精致な小さい時計の文字盤が設置されています:30分の時間単位の計算皿と小さい秒の皿。イタリックのアラビア数字によく合う時表示して、その年代一世を風靡する“イルカ”のフォントを再現して、ブランド時計コピー腕時計に濃厚な復古の趣を与えます。腕時計は1条半の声がかれてつやがある黒色の本革の腕時計のバンドによく合って、材質は柔軟で心地良くて、純粋なヴィンテージ風を配ります。

腕時計の内部はロンジンの専属の時間単位の計算L895.5チップを搭載して、このチップは奮い立ってしきりに28800回/時間(4ヘルツ)、時、分けるの、秒(さん)(3時の位置)の幸運な機能を備えて、および60秒の中央の秒針と30分の(9時の位置)の時間単位の計算機能、そして54時間の動力を提供して保存することができます。

ロンジンのクラシックが復古してリストのモデルを結ぶずっと非常にすばらしくて、前にブームの“小さいそばかす”はまだこの1946だけの時間単位の計算の腕時計なのにも関わらず、私達はすべてこれらがもう1度腕時計を刻む中で1つの表を作成するブランドの百年以来の表を作成する深さを発見することができて、復古風の友達が1枚手に入れてもう1度腕時計を刻むとよいをの好みましょう。

« 上一篇下一篇 »