08
2020
04

よくない高は格に組み立てるように強います:ゴマの鎖

以前は本当の力に参加するのに行った時ホームシックになる巡回展の北京駅のイベントを作って、幸運にも着いてたくさんですばらしい時計算するのを鑑賞して、その中の本当の力の時にDEFYシリーズのゴマの鎖陀はずみ車の制限する腕時計はその中の1モデルです。その時周囲の同業者とこの腕時計まで(に)おしゃべりして、ゴマの鎖のこの装置に言及して、次から次へと格を強いるのがずいぶん高いと表して、その上あまりよくないで、ただきわめて少ないいくつ(か)の腕時計のブランドはすることができます。

ゴマの鎖を言い出して、その原理は実はとても簡単で、私達とよくある自転車の鎖を通じて(通って)違いは何もありません。1つの腕時計が同業で表して、彼女の家の子供はゴマの鎖が出しに会います:“これが自転車の鎖ではない”の疑問。でも価格の親民の自転車と全く異なります、ゴマの鎖の配置する腕時計に付いていて、気軽にすべて価格はでも倍倍になります。実は全く、は腕時計の中のゴマの鎖が自転車の鎖より何倍小さくなったのを理解することができますか?!それではゴマの鎖は一体何で、また時計の中どう入るですか?

ゴマの鎖は時計の構造の中で機械比較的珍しいの動力の不変なシステムで、その目的はぜんまいのエネルギー出力を譲りために更に安定です。時計は500年以上の発展史を持って、最初“ゴマの鎖”の構造の時計のようなことが現れて、1525年の時計師Jacob Zechのした1匹の時計で、1490年に、アカザのオーストリアの刺し縫いする多い・ダ・ビンチ(Leonardo DaVinci)はこの構造の原理の略図を描写してしてことがあります。今のところ、これらのフランクミュラーコピー構造とっくにとても普遍的だ、最もよくあったのしかし変速の自転車。

ルネッサンスの時期に、現れて時計のためにサービスする精密なスプリングで、14世紀、人々は世界の大いに探求する時代に入りました。その時多くのスプリングのタイプが現れて、時計業のよくあるヘリカルの形とうず巻き形。ぜんまいの特性のため、それが皿がきつい時大量の弾力性の位置エネルギーを貯蓄したのを招いて、環帯はとても大きくて、緩んでいる時ほとんど環帯がなくて、これで時計をエネルギー出力の均等でない現象が現れさせて、ぜんまいきつい時行くのたのとして表れるのが速くて、緩める時行ったのが遅くて、誤差だのはとても大きいです。この問題を解決するため、表を作成する師達は苦心に苦心を重ねて、ブレゲの大家の発明したゴマの鎖状構造はこの難題を最終的に解決しました。

ゴマの鎖は解決のぜんまいの出力の力のモメントが相違があって時計に幸運でこの問題を許さないように誘発するために発明したのがゴマいっしょにいるシステム、構造あるいは装置を刺し連ねるのです。しかし今日まで発展して、ゴマの鎖の象徴的意義が実際の意味で遠大で、いくらでもある行為は更に芸術は機能ではありません。ゴマの鎖は比較的高くて寒いのが配備するので、このごろその生産を造り出すことができる少数のブランドがしかなくて、例えばブレゲ、ランゲ、本当の力の時などの高級の表を作成するブランドはすべて“ゴマの鎖”を配備する腕時計を出したことがあります。去年、Ferdinand Berthoudの出すスーパー複雑なのはを行いますChronomètre FB-1R.6-1は同様にゴマの鎖装置を配備しました。

今のゴマの鎖、ほとんど全部ブランドの表を作成する技術を展示するのために、機械の表す複雑な程度を高めて、機械の新技術の開発のボトルネックに挑戦します。しかしおぼれて機械的な人にとって、小さいゴマの鎖は更に機械的な魅力を体現していることができて、それがそんなに直観的で、如実なためです。

« 上一篇下一篇 »