28
2019
04

新しく設計する優雅な時計の殻

新しいシリーズがまた(まだ)世間に現れていない前に、“優雅な3針”のこの特別の光栄の通常が参議員のシリーズ自動的に腕時計すべてのが、これが簡単にが1枚の機能だ、しかし仕事がきわめて精致だ、現れ濃いドイツの息の機械的なの時計算します。その時計の殻が精密な鋼を採用して或いはバラの金の材質が製造して、白色の盤面のテープ装てんがローマ数字がある時表示して、青い針と見る10点(分)の優雅なのによく合って、その内部の搭載していたのはとても古臭い(依然としてブランドの自制のチップだ)Cal.です39型のチップ。当然で、このように形容して別にこの時計を言いなくてどのように、全く新しい格拉蘇蒂のオリジナルな参議員のきんでているシリーズの到来のためで、それを早めに退いていて第2線に着かせました。

ちょっと見て、私達はほとんど新しく古い2モデルの腕時計の間の違いを見ることができないで、確かに、それらの表す殻はすべて典型的な設計の元素を備えていて、二者のサイズの大きさはすべて40mmで、二者の厚さの違いは考慮に入れないことができて(古い9.9mm、新作の10mm)、二者の外観はすべてそんなのが優雅だに見えます。しかし、それらは違いに確かにあって、割合上で体現しています。参議員の自動腕時計はもっと大きい表す耳更に厚い表す小屋を持っていておよび、全体的に見たところ少し現すのがばかでかくて、その上、その採用のはすべて処理を売り払うのです。

新参議員卓越係のリストのモデルは同じサイズを持っていて、しかし小屋の設計したのを表すのが非常に細かくて薄くて、耳を表すのもとても細長くて、だから人にもっと大きい盤面を持っていて現れると感じます。総じて言えば、その時計の殻の全体は見たところとても腕利きで、線がなめらかで、現代の質感を高く備えて、殻側の針金をつくる技術処理を表しても全体の時計に更に優雅な息を現させます。このような割合の運用を設計してそれの計略上のを効果をつけるのが見たところ実寸サイズより小さくならせて、しかしまた時計の文字盤が大きい効果を現すため、まじっていっしょにいた後に、外観の方面の10点(分)の優秀なの。2、もっと精致で優雅な盤面の時計の文字盤は腕時計にとって最も重要な一環で、中の一つがありません。まず、それは私達に時間を知っているように助けることができます…さすがにこれは腕時計の存在する意味で、その次に、それは最も直観的なのが一部にわかるので、特にこのような1モデルについてただ基本的な機能だけを備えて、かつ言ううわべのかぶせる時計のモデルがありません。そのため、優秀な盤面設計は極めて重要でで、参議員のきんでているシリーズの腕時計がこのでしたのをつけるのがとてもすばらしくて、質朴簡素な中流は高貴な息を現しています。

その運用はドイツは表を作成しておよびブランドの中のすべての伝統の設計規準、白色の盤面、黒色のローマ数字の時に標識と目盛りの小屋、精致な青い針などがまだあります。細部の方面、まず、時計の文字盤の上でとても精密な粒状の筋模様を使って修飾を行って、それに素晴らしい質感とやさしい色合いを与えて、その次に、すべての盤面の印の互いにわりに古いモデル、更に非常に細くももっとはっきりしていて、たとえば6時の人と12時の人の上のローマ数字及び残る棒に似ていて標識などを飾ります。このようにのため、新作の時計の文字盤が更に広いのに見え見える、更に精致だ、更に優雅な息を現す。

« 上一篇下一篇 »