23
2019
04

生まれつきの侷に挑戦してGLASHÜTTE ORIGINAL Cal.22を制限します

GLASHÜTTE ORIGINAL格拉蘇蒂のオリジナルなチップの種類の数、実は彼らの四角形のチップだけを見る普通ではありません;1つの時計工場にとって、四角形のチップはすでに必要なチップが植えたのではなくて、GOがあるだけではない、その上また(まだ)多数の型番を発展しだす、甚だしきに至っては専用の四角形のチップを表す女性がもある、その分類のもっぱら、確かにめったにありません。2007年、GOは全く新しいCal.22を出しました;Cal.22はCal.42を備えました係のすべての型番のすべてない大きい期日、その上やはり(それとも)GOの円形のチップさえない6時の位置に位置して、これはCal.22を譲りますはCal.42に大いに異なりを持ちますの意味。

GLASHÜTTE ORIGINAL格拉蘇蒂のオリジナルはSwatchGroup裡で特有な存在だと言えます;事実上編者は時にはそれを忘れてグループ所属の商標です。当然で、まずそれがグループの裡の唯一のドイツの商標ため、これはそれの生まれつきを一般のものとは異ならせます;それに、それはグループの裡の第1線の商標ではないが、しかし十分にBREGUETブレゲ、BLANCPAIN宝のプラチナと対等にふるまうチップの数量、システムの絶対に少しの関連を持ちますその上とLemania、FP。GOのチップの種類の数、実は彼らの四角形のチップだけを見る普通ではありません;2005年の前に、もしも陀はずみ車のチップCal.43を勘定に入れませんの話、GOはCal.があります42とCal.212の四角形のチップ、その中のCal.42はKarreeシリーズ、Cal.21に用いますはLadyKarreeシリーズに用います。Cal.21は2針の1しかありませんモデル、Cal.42は貯蓄して更には万年に曆などがたくさん変化するのを表示する小さい3針、動力があります。1つの時計工場にとって、四角形のチップはすでに必要なチップが植えたのではなくて、GOがあるだけではない、その上また(まだ)多数の型番を発展しだす、甚だしきに至っては専用の四角形のチップを表す女性がもある、その分類のもっぱら、確かにめったにありません。2006年、GOの方は表して大いにモデルを直して、Karreeは直して新しく出したのSenatorKarreeから取って代わって、SenatorKarreeは3針から万年まで曆搭載したのはすべてCal.です39係のチップ;ここまでCal.42、Cal.21は退役は、は四角形のチップもしばらくGOのチップの陣容の裡で1年無口になったと言えます。(実はその年出すSenatorKarreeTourbillonの搭載する依然として四角形のCal.43、しかしCal.43は超え複の様々なチップで、編者は意味が異なっていると思います。)

2007年、四角形のチップは捲土重来して、GOは全く新しいCal.22を出しました;全く新しかったそうで、編者は実は少しのため、を保留しますCal.22の規格とCal.42がたいして違わないで、板の道は更にぴったり合っていて、基板のサイズしかないのは比較的大きくて、制度を改める可能性を排除しません。しかしCal.を譲ります22はCal.に大いに異なりを持ちます42の意味のはあって、Cal.だ22はCal.を備えました42係のすべての型番のすべてない大きい期日、その上やはり(それとも)GOの円形のチップさえない6時の位置に位置します。ドイツが表すのは自然と大きい期日がどうしてもいけないがのあるなくてはならないのではなくて、しかしいつも少なくなったようで何、そのためCal.を注文する大きい期日のドイツの時計がありません22の大きい期日は実はとても喜びを求めたのです。でもGOは同じくCal.をないようです22の製品ラインの威張る予定、2007年から今までやはり(それとも)全部で4モデル2種類の材質、2種類の顔立ちしかないをの出して、2008年に甚だしきに至ってはまた(まだ)大きい期日に同様に位置してしかし位置は6時に、Cal.を改装するように出しました39のデザイン、このようにきっとCal.を分割しているのです22の市場の区間;しかし角度をかえて見に来て、手鍊に行く四角形のチップが個がもともと大きくないだ、も威張りにくい、その上同じく威張る必要はない市場、このようにまずまず形ができているようで、ちょうどとてもずいぶん小さくひとつの派のOldSchoolの消費者を1満足させて、かえってもっと良い計画だかも知れません。

[DETAIL01]の大きくする基板

Cal.22の動力は40時間、を貯蓄してしきりに28、800のvphなどの規格とCal.に震動します42がたいして違いません;サイズの上でCal.22の23.0×28.5mmはCal.を比べ見えますしかし42の20.5×26.0mmが一サークル、それらの添え板を大々的にするのは実は同様に大きくて、Cal.22の大きくしたのは基板しかなくて、大きくする部分は主に適当な場所に置いて殻の固定的なチップの固定点を表しに用いるのです。固定点の数量と位置は震動する効率を避けるのに関係します;四角形のチップはもともと円形のチップの容易に分散していない内力に比べて、固定点のが適当な場所に置くのもも更に重要です。Cal.42匹は対角に1対、Cal.があります22は四角にそれぞれひとつのある、理論上で効果的に避けて力に震動するのを高めることができます。

[DETAIL02]秒針の輪列と大きい期日のモジュール

サイズ、Cal.を除いて22の宝石数(35石)もCal.を比べます42の(24石)が多く行くのが多い。Cal.22の基本的な機能は大きい3針の大きい期日、Cal.です42の時、分ける、Cal.22の多く出る宝石は秒針の輪列に用いて大きい期日のモジュールと行ったのであるべきで、ただこの2つの部分はすべてチップの背面に位置して、表してから見る話を背負ってきてどのような違いがありを見てとれません。でももしもチップの側面から便が発見することができるのを見に来て、Cal.に比べます42,Cal.22の基板下で重層の添え板もある、その上Cal.22の厚さ(5.76mm)もCal.を比べます42(4.30mm)が厚い上に多い。

[DETAIL03]四角形のチップの侷制限するのを有効に使います

四角形のチップのなし難いのは4つの隅が利用しにくいにのあって、しかし四角形のチップの興味を観賞してこのにもあります。Cal.22輪列の順列左右狭くて上から下まで広くて、ほぼすでに円形のチップの上下左右の平均している構造を抜け出しました;大きくて、小さい鋼の車輪、ぜんまいの箱とただ逆な順列はいっしょにへりに向って行って、その中止はほとんどいちばん角まで(に)に逆らって、ただ逆な返答の弓はちょうど添え板の上方のアーチ形を書くへりを貸し切って、あるものに比べるのが四角形の添え板がはさんで書くようだのは明らかに円形のチップの輪列、Cal.です22は十分な地の利が四角形のチップの先天的な侷制限を使ったと言うことができます。

[DETAIL04]華麗なチップ

ドイツのチップの最大の楽しみを観賞するのが自然なののはまだチップの装飾です。GO最もよくある基礎のチップCal.39とCal.100,そして率直に言えば飾るのがとてもきれいですとは言えなくて、K金のスリーブと藍鋼のねじはすべて多くなくて、特にそれらのガチョウの首式は微調整して行って機能性に相当して、少なくなったガチョウの首式は微調整しますあるべきな美感;同様に基礎のチップ、Cal.です22の装飾はとてもすばらしくて、各式が磨き上げて、面取りが売り払うを除いて、全ての現れた宝石はすべてK金のスリーブがあって、藍鋼のねじも使うのがとても気前が良くて、その上ガチョウの首式は微調整して、ガチョウの第一とても上品で美しくて、深いのドイツのチップの秘訣に行うのが古典で、細長くなります。

[DETAIL05]6時大きい期日

SenatorKarreeは大きいはの3大きい期日鍊に行ってと自動的に鍊2モデルに行く手があって、搭載したのはそれぞれCal.です22とCal.39;上鍊方法が異なるを除いて、2モデル時計が直接顔立ちの構造に着くのがすべてぴったり合っている、ただ手上から鍊採がローマ数字の時にで表示して、自動的に採がアラビア数字の時にでなど1時(点)設計の上を表示するのが異なります。Cal.22の出す初めはGOが唯一1大きい期日6時、に位置するのが甚だしきに至ってはセンター・ラインの上であるで、しかしそれからSportEvolution ImpactTourbillon、SportEvolution大きい3針が大きい期日などの大きい期日12、6時のデザインに位置してますます多いのを始めるようです。

« 上一篇下一篇 »