17
2019
04

AlecMonopolyはTAGHeuerタイ格HOYAの前衛の芸術家になります!

伝統を転覆して、世界のために新しい色を持ってきます

タイ格HOYAとAlecMonopolyの協力はタイ格HOYAのブランドの芸術の創作するすべての方面に関わるでしょう、製品、イベント、市場の普及と対外的な宣伝を含みます。

米国、マイアミ―が2016年の米国マイアミの現代芸術週間にちょうどあたる時、スイス前衛の表を作成するブランドTAGHeuerタイ格HOYAの最高経営責任者兼道の威酩軒グループ時計部門の総裁は弗(Jean―ClaudeBiver)先生が宣言しないに比べて―クロード・を譲ります:今人気がある超人気の米国の芸術家AlecMonopolyはタイ格HOYAの前衛の芸術家(ArtProvocateur)になるでしょう。

いつも高い帽子をかぶっていてそして頭巾で顔を遮って、このように地味なAlecMonopolyが一体どうして有名なことを維持しますか?以前、AlecMonopolyの名前は彼の作品1つの誰でも知っている同名の役の―モノポリーの中のMonopoly先生(Mrからとります中.Monopoly)、こちらのたくさんの異なるシーンの中ですべて現れたことがあった温和で上品な低くて小さくて重厚な銀行家。

“私はニューヨークで下手な字を書きを創作する事業始めて、この都市は私に無限な霊感をあげました。”2008年、Alecはニューヨークを離れてカリフォルニア州に向かって、すぐそれに1年あって、米国は金融危機に遭遇しました。サブプライム危機、ウォール街は市場崩壊します、バーナード・マクドネル・ダグラスの夫の詐欺事件……全体の金融の業界は史の上に最も暗い時期に陥りました。これらはすべてAlecの作品中で反映して、そのため彼の事業も離陸します。“私は自分でこのような独特な方法を通じて(通って)その時発生した事を詳しく解釈しに来を試みています。”彼の作品はネットワーク上で街頭の芸術の愛好家達の絶大な支持を勝ち取りを始めて、人々は彼を“AlecMonopoly”と呼びを始めます。

あの時から、彼は多種のシーンを構想してこのちびの銀行家を描写しに来ます……彼はこの如実な作品の多彩な作品を採用してユーモアそしてそのため有名な全世界を満たしました。このと同時に、AlecMonopolyも次第に注意力を移転して、流行っている文化の中のその他のシンボル的だを如実に置いて新しい境地の中で、例えばドナルドダックの守銭奴の叔父の史と高治・マックの古いアヒル(ScroogeMcDuck)、小さい金持ちのリッチー(RichieRich)を創作するのを始めます。今のところ、Alecの署名はすでに1“署名する”は求めにくいです。多い米国のスター、例えば塞斯・羅根(SethRogan)、阿のデリーの安・布の羅迪(AdrienBrody)とロベルト・デ・ニーロ(RobertDe Niro)はすべて彼の作品を収集しのでことがあります。

« 上一篇下一篇 »