12
2019
04

ブライトリングのダグラスDC-3環球の旅

2017年3月~9月、ブライトリングのダグラスDC―3組のエンジンのプロペラ機は分けていくつ(か)の段階一回の盛大な環球の旅を完成するでしょう、今回の壮挙もこの伝奇的な色彩を満たす飛行機の77歳の誕生日を祝うためです。機械の上でユニットの成員に付き添って1つの大陸からもう一つの大陸の、500のブライトリングの航空の時間単位の計算(Navitimer)の限定版の腕時計もありに飛んでいきます。

世界航空業としてパートナーを指定して、ブライトリングはロッキードのスーパー星座(LockheedSuperConstellation)とダグラスDC―3(DouglasDC―3)などの伝奇的な飛行機を力強く支持して重くて空の果ての修復と保護の仕事に帰って、ブライトリングが貴重な航空の遺産のを保護して決心を固めるのを明らかに示しました。誕生するダグラスDC―3組のエンジンのプロペラ機は1935年に世界で航空輸送界は1度の重大な変革を巻き起こしのでことがあって、その最も輝かしい戦果は1944年6月に無数なグライダーを牽引したのに勝るものはないで、そしてパラシュート兵に下がってみごとにノルマンディー海岸をログインするのを供給して、“ノルマンディーのログインする機械”だと誉められます。その時共に16造り出して、000数のダグラスDC―3飛行機、大部分の米国とヨーロッパの大型の航空会社はすべてこのような型を導入しました。目下、全世界は150台のダグラスDC―3飛行機まで(に)依然として正常に飛行しないことができて、その中はブライトリングのダグラスDC―3を含みます。

このダグラスDC―3HB―IRJ型の飛行機は1940年に米国航空会社(AmericanAirlines)に交付して、1942~1944年の時に米国軍隊から真っ先に使って、その後続々といくつかの商業航空会社のためにサービスを提供します。1群の航空の愛好者が修復した後にに、今のところそれのからだ絵ブライトリングのシンボル的な色は青空に戻って、そしてそれぞれ大きい航空展覧会の上の常連になります。

2017年、ブライトリングのダグラスDC―3環球の旅は正式に出航するのを、中東、インド、東南アジア、北米とヨーロッパなどの地にまたがって、分けて段階今回の重要な旅を完成します。今回の環球の旅の起点は終点とすべてスイスに設置して、飛行機は3月にジュネーブから出発して、そして秋に9月に2017年のブライトリングの飛行する盛会(BreitlingSionAirshow)にご光臨なさって、その環球の壮挙のために首尾良い句点をかきます。全体の日程の中で、ブライトリングのダグラスDC―3は全世界の多数の都市にある何度もを止まるを通じて(通って)、各類に参加するイベントと飛行は出演して、その時また(まだ)いくつか賓客に搭乗するように招待するのが、共有は体験が忘れ難いです。

同時に、名声が世界に知られるブライトリングの航空の時間単位の計算の腕時計のシリーズ(Navitimer)も重要な新しい成員を迎えました――500羽の精密なワシの細い磨く航空の時間単位の計算(Navitimer)の限定版の腕時計、この意味の並外れている重要な旅を紀念する。この精密な鋼の航空の時間単位の計算の01(Navitimer01)の腕時計(46ミリメートル)の動力はブライトリングため01チップを自製して、底を表して独特な“ブライトリングのダグラスDC―3環球の旅”(BreitlingDC―3 WorldTour)を彫り刻んで表します。でも、愛好者達根気よく待ち2017年の秋季、本当にようやくこの腕時計をもらうことができます。ブライトリングは1枚の限定版の腕時計をすべてダグラスDC―31に付き添ってをと今回の環球の旅を完成することができる望んで、伝奇になって旅の中で分割してはいけない構成部分を探求します。その時、渡して顧客の手の1枚の腕時計まで(に)すべて付け加えるでしょう機長の署名する証明書があります。

ブライトリングのダグラスDC―3環球の旅、再度ブライトリングがと全世界が志と信念が一致して者その航空の宇宙飛行事業の並外れている情熱に対する決心を分かち合いに力を尽くしを明らかに示しました。2017年3月、ブライトリングはあなたにいっしょに伝奇的だと目撃証言して再現するように招きます!

« 上一篇下一篇 »