10
2019
04

“時作る源のニューヨークの分”のティファニーの展新の風格

近日、Tiffany&Co.ティファニーは上海で骨董の時計と新型の腕時計を催して鑑賞して、現場はティファニーの160年の表を作成する歴史中で多く人のはなやかな抵当に入れるのに臻の品物を隠させを展示しました。ティファニーは1847年から時計を発売して、あとでスイス時計壇巨頭パテック・フィリップと協力してパートナー関係そしてジュネーブで表を作成する労働者の坊を開いたのが成立して、続々と黄金の懐中時計を製造して、精巧で美しいラインストーンのブローチの時計などと大量に異なる風格を表しを聞く時計算します。1853年、ブランドの創始者のチャールズ・ルイス・ティファニーはティファニーの高級品店の入口の上方で1枚の大型Atlas大きな力の神の時計を立てて、ここからティファニー先生の“ニューヨークが時人を作る”にする輝かしい歴史を開きました。

19世紀の末期着いて、ティファニーのすでに高い名声に人気がありになる宝石商と表を作成する商、大量の真珠や宝石を象眼するカクテルの腕時計とブローチを創作しだして表して、しばらくその時を受ける女性の愛顧の華美な装飾になります。たとえばの1889年のパリの世界博覧会などの何期もの万国博覧会上で、ティファニーの何モデルもの真珠や宝石は作品を表して大賞を光栄にも獲得します。

2015年、ティファニーはTiffanyCT60シリーズの腕時計とTiffanyEastWestシリーズの腕時計で歴史の鏡を回顧します。風格TiffanyCT60腕時計設計の霊感をひとつだけ持っていて米国に源を発して1945年に大統領のフランクリン・ルーズベルトを担当して贈る1枚のティファニーの黄金の腕時計を得ます。TiffanyEastWestシリーズの腕時計は20世紀40年代ティファニーの旅行の時計の上から霊感をくみ取って、時計の文字盤の時計回り回転の90度をアイデアに富を極めて、命令取出し時間の伝統の角度を転覆します。

2016年、これは2つ強烈なティファニーの印が凝集してニューヨークの風格のシリーズと再度全く新しい腕時計を出して、“ニューヨークの分”の都市のエネルギーで伝奇の風格の時代を開きます。TiffanyCT60の全く新しい時間単位の計算の腕時計、両地の時に腕時計とカレンダーの腕時計、創造精神でニューヨークの時間の大切な意味に呼応して、傑作を再現します。Tiffany EastWestシリーズの4225ミリメートルが新しく独自の特色を持つシンボル的だティファニーの青い時計の文字盤よく合い銀色を表す時標識とグレーの短いキッスのワニの皮バンド、異なる以前の風格で時間を表現します。

« 上一篇下一篇 »