04
2019
04

新しく理念のタイ格HOYAの全世界の40社の高級品店を設計して新しい顔を変えるのを抱擁します

タイ格HOYAは近代的な設計の理念を抱擁しています。あなたは“Home Staging”(古い家の新しい装い)を聞いたことがありますか?これは賢くて有効な方法で、有限な時間ので内で高級品店の内装を新たな人生が始まらせ。タイ格HOYAはこの流行している理念を採用して、販売する前提を中断しない下に、ブランドの高級品店を新しくします。東京から表参道、パリシャンゼリゼ、はシンガポールの威士馬広場まで(に)、タイ格HOYAの全世界の40余り家の高級品店は全く新しい内装設計の元素を出します。


新しくタイ格HOYAの三角形の物のルピアの形に基づいて表しを飾って、平易通俗で濃い灰色を主な色調にして、そろえて多孔性の材料に滑りを採用して、店の外で壁、ショーウインドーとショーケースを貫いて、重なり合っている層理は腕時計の構造の照り映えで、赤色の飾りを添えるのは人にタイ格HOYAと競技用の自転車の世界の深い源まで(に)連想させます。ごく短い10週間以内、すでに新しい顔を変える40ぐらいの高級品店があって、残りの店は2017年にあるをだんだん新しくします。

 

タイ格HOYAとSpotifyの支持する商用のストリーミングメディアの音楽会社の“Soundtrack Your Brand”は協力して、高級品店のネットワークのために親切な生命力を加えます。2つのプレイリストはタイ格HOYAが慣例の派手な特性に従わないでを反映して、1つ目のリストはミレニアムの1世代の好きなプログラムリストを独占して、2つ目のリストは主にタイ格HOYAのブランドの大使OneRepublicの作品ですDavidGuetta、MartinGarrixと。プレイリストは社交メディアので上で分かち合うことができて、Spotifyユーザーはまた(まだ)タイ格HOYAを接収してプレイリストが更新する時送る知らせをおしを選ぶことができます。

 

“Soundtrack Your Brand”の内容の責任者MagnusRydトn表示:“私達はタイ格HOYAのためにブランドの特質に符合する声帯を作って音響効果を加えます。タイ格HOYAは現代性と国際性を兼備して、ブランドの腕時計は常識を打ち破るまた親和が実がある。私達はタイ格HOYAの作る声帯のために音響効果を加えて全世界の電子のダンス音楽の現場を基礎にして、そしてDavidGuett、NervoとMartinGarrixのパフォーマンスの中から霊感を得て、精致で微妙なメロディーに重点をおいて、気勢が高いシーンではありません。”


« 上一篇下一篇 »