03
2019
04

レーダー:HyperChrome明るい星のシリーズのとても軽い腕時計の2度の成果設計の特別の光栄

(瑞士林の承諾する―2016年の12月)RADOスイスのラドーHyperChrome浩の星のシリーズのとても軽い腕時計は光栄にも担当して国際2016年度優良な設計賞に人気があります(GOOD DESIGN™)。これはこのCLAS(2,3)のしなやかな質感を高く備える腕時計の第2回が特別の光栄にこれを得るので、RADOスイスのラドーの本年度に獲得した3つ目設計の賞で、ブランドの表を作成する領域での進取精神と前衛の地位を出しを明らかに示します。

HyperChrome明るい星のシリーズのとても軽い腕時計は濃い灰色の純粋な色調の時計の文字盤を採用して、よく合って目盛りの時計の文字盤設計、まるで1本のシンプルな物思いの曲がありません。全く新しい腕時計のしなやかなワンピースキャスト法が声がかれてつやがあって殻を表してシリコンナイトライドの材質を採用して、その天然の現れる濃い灰色は腕時計の全体のために独特で鮮明な色合いを与えて、最もしなやかな風潮を現します。時計の文字盤が飾って下を向いてなめらかに延びる同心のしわがあって、人に思わず禅のイタリアの悠然としている花園の砂地の中のゆるやかなしわを連想させます。全く新しい限定版の腕時計は流行するNato軍用の腕時計のバンドで補佐して、ハーフバックの風格の柵を手首の間でかかって、格の中性の美学のシンプルで自然な本源を決めます。

« 上一篇下一篇 »