03
2019
04

相手のCODE11.59シリーズの41ミリメートルのプラチナの大きい3針の腕時計が好きです

1枚の日常生活の中でつけることができる正装を探して表して、その設計はまず簡潔に、適合する必ずいかなる場所に出席しなければなりません。その次にサイズはとても大きいことができなくて、大きい多くの人の計略に適用する方がよいです。最後、チップの品質がやはり(それとも)ブランドの歴史の源からから言ってであろうと、それはすべて一定実力を備えなければなりません。今年、相手の(AudemarsPiguet)が全く新しいシリーズCODE11.59を出しが好きで、以上の私の言ったすべての条件を満足させて、かつこの基礎の上で、私達のためにもっと多い意外な喜びを持ってきました。(型番:15210BC.OO.A321CR.01)

相手のCODE11.59シリーズの藍盤の大きい3針の自動上弦の腕時計が好きで、殻を表す直径は41ミリメートルで、このサイズの設定はこの腕時計を同時に紳士とレディースにつけるように適合させます。同時に、殻の八角形と円形の解け合う設計を表してもこのシリーズを普通の円形の時計の殻の腕時計の中から才能がすべて現れさせます。

18Kプラチナは殻よく合いダークブルーの漆面の時計の文字盤を表して、それに更に勢力のある人の品格を現させて、8層の漆面の処理を上回って時計の文字盤伝統の漆面の時計の文字盤の光度と色合いを越えるのがあって、印象と感想はいっそうもっと高い1級のエナメルの時計の文字盤で接近します。腕時計の表す鏡は採用するの特殊な設計の弧面が鏡を表すので、鏡の曲線と超薄を表して小屋を表して完璧に一体になります。

アラビア数字の時に表示してポインターと皆18Kプラチナの材質を採用して、取り上げる価値があったのは、時計の文字盤12時の対応する愛の相手のブランドlogo長さは12.5ミリメートルで、すべての字母は24K本当の金を採用して幾重にも累積して、3Dの印刷する化学が堆積の技術に電気めっきをして作ってなりに類似します。

4~5時に間は1つの期日の表示ウィンドウが設置されていて、冠を表して同様に18Kプラチナの材質を採用して、そして滑るのを防ぐ筋模様製造して、学校の時間の時容易につるつるでない手を加減します。

円形は殻を表してはめ込んで8辺の形のミドルウエアに入って、空リストの耳のてっぺんを彫刻して溶接を通じて(通って)固定的に超薄で表して閉じ込めて、耳の内部部を表して巧みに表しと構成を背負って完璧につながります。小屋を表す、耳を表してと殻を表して皆シルクを通って針金をつくる、斜面の面取りと光沢加工処理。殻の厚さを表すのは10.7ミリメートルで、楽なのがシャツの袖口の中に押し込むことができます。

内部表面は丸天井形が現れて、外表面は時計の文字盤6時~12時の直線から対称に円弧の造型を現すため。青い時計の文字盤は手製で縫う青い“四角形で大きいチェック”のワニの皮質の腕時計のバンドによく合って、優雅な内に集めます。

18Kプラチナの材質のベルトバックル、腕時計のバンドは空リストの耳を彫刻するのと1形式が現れて設計を統合して、殻を表す複雑な構造と精致できめ細かい手作業を出して潤色をはっきりと示して、1条添えて手製で“四角形で大きいチェック”のダークブルーのワニの皮バンドを縫います。Calibre4302を搭載して自動的に鎖の自分で作るチップに行って、このチップは257の部品から組み立ててなって、特に設計する22K本当の金を採用して自動的に陀を並べて、そして特殊な刺青で扮します。このようにだけではない、このチップのは奮い立ってしきりに28800回/時間まで達して、効果的に安定性のまた(まだ)腕時計を保証することができる幸運な精度を高めるだけではありません。チップはいっぱいな弦の状態の下で少なくとも70時間の動力を提供して保存することができます。

もっと客観的な評価のこの腕時計のチップのために幸運なのと、私達も専門の器具の下でその関係するパラメーターをテストしました。その日差率が1―2秒に上下変化するのを見ることができました。1枚が70時間のロングの動力の貯蓄するチップを備えるのにとって、差率を誤って正常なレベルの間で維持します。

総括します:同時にチップの品質、顔の値とブランドの優位の愛の相手のCODE11.59シリーズの藍盤の大きい3針の自動上弦の腕時計を備えて、選びたくていっしょに自身の風格は、日常、正式の場所の友達に適合するのをはっきりと示すことができるのにとって、相手のCODE11.59シリーズが彼らにもっと多い選択の余地があらせたのが好きです。

« 上一篇下一篇 »