02
2019
04

1868年今なおから、一里塚式の意味の五大パテック・フィリップがあってモデルを表します

パテック・フィリップを持つことができる人がなくて、次世代ためにただ”を保管するだけで、簡単なひと言、ブランドを述べて‘時間’の‘親心’などの字句の深さについて描写して、パテック・フィリップに属する伝奇と自信がも現れました。それは時計の世界の王者で、魅力を伝承して抵抗することができる人はいなくて、それもきんでている代名詞で、追求が完璧で、技術が独自の境地に至っています。製造するすばらしいデザインが多いが、しかし下記は5時計算して、パテック・フィリップの百年の歴史にとって、ところが一里塚式の存在、並外れている意味があります。

1868年――第1枚のパテック・フィリップの腕時計

1868年、パテック・フィリップは所属の第1枚の腕時計を製造したのに着手して、これは1モデルの外観がとても華麗でで、長方形の構造設計を主体にして、搭載してCal.があります27368型のチップのレディースファッションはモデルを表して、その採用のは労働者のプリントホイールのエスケープで、8粒の宝石軸受を持って、同時に1時(点)にがまだあって、このチップは鍵の回転する上弦の構造で置き時計の中をそのまま用いました。この時計は殻を表してやはり(それとも)時計の鎖が皆黄金の材質を採用して製造するのだであろうと、さらに加えて時計の文字盤を保護してのおすで式の風戸の上着のつけている大きいサイズのダイヤモンド(盤面の両側がもっと多い宝石に飾りを象眼するようにもある)を引き延ばすのとして用いて、あらん限りの力を尽くすのが派手なこととと言えます。1873年、パテック・フィリップはこの精巧で美しい時を計算して交付してハンガリーKoscewicz伯爵の夫人にあげて、今のところ、この時計の静かなのはパテック・フィリップの博物館の中で横たわります。

1925年――第1枚の万年暦の腕時計

この時計はパテック・フィリップの第1匹だけではなくて、世界の第1匹の万年暦の腕時計で、その到来のもっと多いのは1度の見事なめぐり合わせのため。パテック・フィリップは最初に1枚のレディースの懐中時計のために製造するこのチップで、そしての命名するCal.を97975。このチップは1898年に竣工して、それはその時からするとたいへん驚かせる機能を持っていたけれども:真夜中に到来する時、カレンダーは一瞬跳んで新しい1日まで(に)表示するのができて、そして伝統のカレンダーの腕時計そんなに似ていないで、カタツムリのようにゆっくりの前に行、しかしたとえこのようにとしても、この表した発表する初めで、依然として新鮮に手を出す人がいます。そこでこの時計算してこんなに孤独なのの商品棚上で待って、1925年に至って、日に日に普及させる腕時計波令パテック・フィリップはふといい考えが浮かんで、このチップを設置して腕時計の表す殻の中に入って、やっとついにこのチップに長い間ずっと探す自身の意味が見つからせました。1927年10月13日この日、この時計てからその縁がある人、この時から新しい落ち着き先がありました。

1948年――パテック・フィリップの2441“エッフェル塔”

この型番2441の腕時計のためにその時計のため耳所の外面へ拡張する構造と四角形の端の設計、人に思わずフランスのパリエッフェル塔の底部に着いて作りを連想させて、ここからエッフェル塔の愛称を得ました。この時計は1948年に発表して、型番がありますのは9―90の桶型の機械的なチップ、このチップは1934年にすでに出しました。この2441腕時計は腕時計の収集者達の一番のお気に入りのを言うことができて、これは必ず程度の上でその一般のものとは異なって、人目を引く表す殻設計によります。1997年、パテック・フィリップはジュネーブの新工場と本部で落成して、この盛大な事を祝うため、ブランドはにモデルを表して敬意を表することを選んで、このエッフェル塔の腕時計の外形を持ってきてといくらも違わないで、同様に長方形を持って殻を表しておよび式を拡張して耳設計のを表して制限してモデルを表します。新しいデザインの命名の霊感は同様に建物で源を発します:宝塔(thePagoda)。

1976年――パテック・フィリップのオウムガイの3700

前世紀の70年代、石英の技術は日に日に活発で、伝統の機械の表を作成する商達も次にだんだん改めて或いはしっかり守って消費者達の関心がありを得るために慌てて、パテック・フィリップのオウムガイ、これは時計界の教父級の人物の傑の羅尊達先生の設計する腕時計のシリーズから、これ石英のあらしのためです招く表す界で揺れ動いている年代に誕生します。42mmのサイズの大きさ、殻の両側を表してまるで耳の普通な謎のがこのような尋常でない設計に盛り上がりをさらに加えて、どれがひとつのその時に置くのであろうとのがすべて絶対に不思議なものの存在です。しかしこの型番は3700のオウムガイの腕時計の最大の“輝点”で、そのガンダムの2350ドルの売価で、さすがにその年代にあって、圧倒的多数の消費者達はすでに眼光を価格のもっと安い石英の市場の中に転向して、精密な鋼材の本質的で豪快な華表のモデルはとてもめったにないと言うことができます。だからあの前にずっとについて貴金属の材質が優秀な正装を製造する時で計算して名声を得るパテック・フィリップ、このような1枚の外観のたくましく見えて丈夫な精密な鋼のスポーツはモデルを表して、その上びっくりさせる値段、きっと1件の大きいニュースです。それが発表する後市場の反響で熱烈ですが、しかし一人一人は謎を表してすべてその価値を疑いに行くことはでき(ありえ)なくて、そのクラシック、その後来るのも多い腕時計の愛好者達愛称に“Jumbo”になられます。

2001年――パテック・フィリップの5002Sky―MoonTourbillon腕時計

この型番は5002のSkyMoon陀はずみ車の腕時計で、パテック・フィリップの製造したことがあってことがある最も複雑な時計のモデルで、同時にそれもブランドの第1枚の両面が腕時計を表示するです。1枚は時間と万年暦機能の表示に用いて、逆にカレンダーを跳びを含んで、週の月の盤面、月相の損益は閏年の指示などを表示しますおよび。別は1枚現れるの恒星時間、月状態図と月の軌道が機能を表示するのです。陀はずみ車の機能の自身は時計の文字盤の上で決してわかりなくて、しかし月皿の内の“TOURBILLON”の字形でみんなにその存在を気づかせています。上述以外、モデルを表してまた(まだ)ウェストミンスター寺院の時計を持つべきだ3が機能を聞きを笑って、その内部の搭載した手動の上で鎖のチップ、686の部品で組み立ててなります。2001年にそれがちょうど発表する時、図の中で黄金のデザインの価格は95万スイスフランの高値に達しました。

« 上一篇下一篇 »