25
2018
04

誰が日本が表すのが必ずとても安いと言います

全体は言って、私達の多くの人がでも日本に対して表してひとつのある認識があって、日本が表すのがよくでもとても安いと思って、普通は数(何)千元を上回ることはでき(ありえ)なくて、基本的にすべてあって親民の等級の中で比較して、甚だしきに至っては人がまだいてアジアの1番の金持ちの李嘉誠もつける価格の比較的安い日本製のセイコーだと思って、しかしも異なる見方がある人がいて、李嘉誠つけるセイコーが実はセイコーの中で比較的高い時計のモデルだと思って、甚だしきに至っては数万つあるいは、10数(何)万つの人民元に達して、だからこの機会を利用して私達がいっしょに何モデル知っていに来るのが比較的高価なセイコーの腕時計だと言えます。

私達は先にこのセイコーGRANDSEIKOシリーズSBGH013J腕時計を見てみに来て、ここのGRANDSEIKOシリーズは実はセイコーの比較的貴重な時計のシリーズで、李嘉誠が実はつけるこのシリーズの時計のモデルだと思う人がいて、この腕時計は自動機械的なチップCal.を搭載します9S85,宝石数の37個、動力備蓄物55時間、殻を表すのはステンレス製で、茶褐色ワニの皮バンド、期日高の磁気を防ぐ機能と表示するのがあって、小道の39.5ミリメートルを表して、30メートル水を防いで、価格の46000元の(実際の価格を正確だにする)を参考にします。

またこのセイコーGRANDSEIKOシリーズSBGM031G腕時計を見てみに来て、同様に1枚のGRANDSEIKO係のリストのモデルで、この腕時計は自動機械的なチップCal.を搭載します9S66,宝石数の35個、動力備蓄物72時間、殻を表すのはステンレス製で、ダークブルーのワニの皮バンド、期日高と磁気を防ぎを表示するを除いて、両標準時区機能がまだあって、背を表して“LIMITEDPROD”の字形と限定版の通し番号を印刷してあって、小道の39.5ミリメートルを表して、30メートル水を防いで、2012年での参考の価格を表すべきならすでに51000元の(実際の価格を正確だにする)に達しました。

最後は私達はまたいっしょにこのセイコーGRANDSEIKOシリーズSBGA031G腕時計を見てみに来て、依然としてGRANDSEIKO係のリストのモデルですが、しかしすでに“変身”のスポーツカジュアル型はモデルを表して、この腕時計は自動機械的なチップCal.を搭載します9R65,宝石数の30個、動力備蓄物72時間、殻と腕時計のバンドを表すのは皆高力のチタン金属の材質で、反射消失の高精細のサファイアのクリスタルガラスを配備して鏡を表して、期日高と磁気を防ぎを表示するを除いて、動力備蓄物がまだあって機能を待ちを表示して、小道の44.2ミリメートルを表して、200メートル水を防いで、価格の51000元の(実際の価格を正確だにする)を参考にします。

総評:実は10数(何)万時計のモデルがまだいて、私達は一つ一つ列挙しないで、しかしこれらはややもすれば数万の時計のモデルはたくさん日本の腕時計について安値で知っている表しを持って友達に迷って恐らく同じく会ったことがないのを信じて、セイコーは甚だしきに至ってはいくつか人にいわゆる“東方のロレックス”の名誉があると思われて、セイコーの自分で作るチップのGRANDSEIKOシリーズの存在する原因を搭載するこれらがあるためです。    

« 上一篇下一篇 »