23
2018
04

チュードルはシリーズを被ってブランドの“風格の労働者の坊”の独特な革新の技術を採用するのを開けるのを表

今日まで、チュードルは表して新作の潜水する腕時計を出して、代表性のを備えてために開ける青玉の湾のシリーズ(HeritageBlackBay)を被ってまた新型を増やします。青玉の湾を被って2012年に誕生するのを開けて、2013年を光栄にも獲得してジュネーブの時計が大きくて(GrandPrixd’horlogeriedeGeneve)を与えて、60年余りのきんでている発展の過程のチュードルの潜水する腕時計を持ちを紀念するのを目指して、現在のところはすでにワインレッド、青いと黒色の3モデルを出しました。

チュードルはシリーズを被ってブランドの“風格の労働者の坊”の独特な革新の技術を採用するのを開けるのを表して、細部の上で絶えず改善します。2010年にチュードルが時間単位の計算の腕時計(TUDORHeritageChrono)を被って発表されるのを開けてから、チュードルは改めてブランドの歴史の上の何モデルもの重要な時計のモデルを演繹しました。1匹は腕時計を被って1件の簡単なののがもう1度決して品物を刻みないをの開けて、過去、今未来と互いに解け合って為替で送るきらきら光る結晶を渡すのです。これらはモデルを表して歴史名の表す美学の特色を保留して、同時に近代的な息を注ぎ込んで、改めて地位を表しを確立します。

気勢の並外れているのは上連鎖リストの冠は1958年に向って世間に現れて、型番が7924の時計のモデルのために敬意を表しを目指して、収集家の愛称はこのような“大きい時計の冠”のため冠設計を表します。青玉の湾を被ってまた(まだ)独特のものがある角の形のポインターを採用したのを開けて、収集家は“雪片”のポインターと称することが好きで、多く前世紀の60年代の末~80年代の初めの時計のモデルの上で見えます。チュードルは青玉の湾を被って大量にチュードルの表す美学の伝統を参考にするのを開けて、同時に解け合って近代的な息の設計の元素を満たして、例えば精巧で美しいの、材質の堅固な41ミリメートルの鋼を飾って殻を表して、色の入り乱れている陽極の酸化アルミニウムは冠軸を表して、仕事の入念なのは腕時計のバンドに交替して、チュードルに青玉の湾を被って個性的で鮮明なイメージに現れ出るのを開けさせて、実にブランドの復興の過程を体現していました。

チュードルが被るその他を開けてとモデルを表すように、全く新しい黒色の青玉の湾の潜水する腕時計はシリーズの特色を踏襲する同時に、独特な個人の風格をも作りだして、そして見識がある自由の気概の改めて演繹するクラシックの美学の元素でまだ溶け込んでいませんでした。2012年発表されるクラシックチュードルは青玉の湾を被って黒色の時計の文字盤、ピンクを採用して金のポインターと時間、オフベージュの夜光物の材料とワインレッドの外側のコースを標記するのを開けて、人に思わず連想して骨董まで(に)やさしくてあたたかい光沢を表させる。

第2モデルの青玉の湾の腕時計は明らかに異なって、チュードルの愛好者は精妙にその色を“夜の青い”に称して、外観を表すのが、対比が簡潔に冷やかであるべきだ鮮明で、専門の技術装置の風格に現れ出ます。疑いをはさむ必要がなくて、全く新しい黒色の青玉の湾の潜水する腕時計は最もチュードルの第一モデルのダイビングの腕時計の前衛精神を体現することができて、歴史の趣を放つ金属光沢と先進的な科学技術の内包に解け合って、青玉の湾のシリーズのために画竜点睛。とりわけ注意する必要がある―――が表して一方の回転する外側のコース上で刻むべきだ、設計して20世紀の50年代の末のチュードルの潜水する腕時計に源を発するべきな有名な赤色の三角形の物のタグがある独特で目立つ細部があります。

黒色の青玉の湾の潜水する腕時計は添えて摺の差し引く艶消しの鋼の腕時計のバンドあるいは古代のものの模造の皮バンドを持って、同時に1条の黒い先染織物の紋様の腕時計のバンドを提供して必要に備えます。この腕時計のバンドは一つの伝統から織物職人の坊を紡いで歴史は悠久な技術で編んでなって、チュードルに表させる時計算して作品錦上に花を添えて、更に現すのが高貴です。

« 上一篇下一篇 »