17
2018
04

“敬意を表して初めて代わる”の―万年暦の特別な腕時計

80年前に、一つの万国という腕時計のブランドは1意義が深い時計算するのを出して、それの便は1936年の発行する“パイロットの特別な腕時計(SpecialWatch ForPilots)”で、それもそれからの日の中のゆっくりする変遷はブランドのシンボル的だのになって、象徴的意義の大を高く備えてシリーズを飛びます。数十年後に、この時計の内で埋蔵していた万国の創意精神は非情な時間に磨滅させられないで、大いにシリーズを飛んでもとっくにみごとにパイロットの時計算する山頂の峰に頂上に昇りました。万国在パイロットの腕時計の領域の80年来の献上を紀念するため、ブランドは1枚が逸脱の比べるもののない塵の限定版の時にに向って計算するのを出しました――万国のパイロットのシリーズ“A Tribute to the 1st IWC Pilot’s Watch(敬意を表する初めて世代)”万年暦の特別な腕時計、しかし玉にきずがそれがBeneluxとScandinavian地区でただ(ヨーロッパの旅行とても理由~)だけを発行するのです。

この時計の到来は2つの意味があります。まず、みんなは恐らく同じく名前の中から知って、この万国のパイロットのシリーズの万年暦の腕時計はブランドの80年のパイロットに向って時計算する歴史が敬意を表するのです。すでに平和な年代ですが、大いにシリーズを飛んでも純粋な軍事の方向設計に向ってもう製造したではなくて、しかし、それが依然としてパイロットを保留している時計算する先駆者の遺伝子、および1粒は青空の心にあこがれています。その次に便は制限する方面で、生産がやはり(それとも)販売するのなのにも関わらず、それはすべて全くのは市場の好みに順応していて向かって、たとえば地区の表す謎達がいくらかあって恐らく更にポルトガルのシリーズを買いに傾いて、しかしBeneluxとScandinavian地区にあって、万国のパイロットのシリーズは明らかに更に人々に歓迎させられて、そのシンボル的な設計のだけではありませんため、更にここの航空・宇宙業の伝統があったためです。

この時計算して依然として採用したのは万国のパイロットのシリーズの伝統の設計パラメータで、しかし私達ももっと複雑な万年暦の機能モジュールを見ました。大きいサイズのアラビア数字の時に表示して、エアプロペラの形の針、および12時に三角形の物は表示して、7割引の結合はそれに高く備えて度を知っているのを弁別させます。この万年暦の腕時計の盤面は比較的要してたくさんに複雑になって、12時にのは月相が小さい秒の皿の共用と9時に皿、週指示を表示するの人です。月の表示皿6時に人、3時に人はカレンダーが動力備蓄物を包囲していて機能(変化は一挙に以前デザインの中の中央の秒針がと単独動いて表示皿の設計を蓄えた)を指示するのを表示するで、しかしもっとよく見通しがつく設計、7時につきあう4人の数字のカレンダーが表示するです。パイロットがモデルを表して万年暦の複雑な機能によく合うのですが、しかしはっきりしている盤面と2つずつのつりあいがとれている設計がそれ見上げて少しも現れるつり合いがとれていない感があることはでき(ありえ)ないです。

この万国のパイロットのシリーズの万年暦の特別な腕時計は外観の色と材質の組合せ上で非常に人の濃厚な勢力のある人の風格に恥をかきます、。46mmサイズの大きさの表す殻は18kバラの金の材質で製造して、時計の文字盤の色は石盤石のグレーで、この2種類の色合いの組み合わせはいままでずっとすべてきわめて良くてで、控えめの中は高貴な息がかなりあって、同時に、針の標識などの所は時も同様に使用のが時計の殻ととような材質。この時計はまた(まだ)1条のダークブルーのワニの皮バンド(バラの金がボタンを折り畳む)を配備して、それによって完璧によく合って12時に所の星が夜空の月相の盤面に光り輝いて、最も現すのが優雅です。図の中でまさに示したようで、しかもこの“敬意を表する初めて世代”の腕時計が大きくて、厚いのが重くて、しかしこれは貶義語ではなくて、つける者のおおらかで上品な歩の払った代価を明らかに示すためで、のつけるのを手首の間でで、絶対にみんなの焦点があったのです。

この時計の内部の搭載していたのは万国の自分の最新の製品です――Cal.52610型の7日の鎖の万年暦のチップ。異なって基礎時間しかない機能の大に飛んで密な底の設計を表すように指示して、このチップの外の覆っていたのは堅固なサファイアのクリスタルガラスで、だからつける者のとても事細かなのがそのを観賞するのに行くのが内在します。このチップは万国の52000チップのシリーズから進展変化して来るので、締めてここ数年来の潮流に従うと言うことができて、たとえば両ぜんまいの箱の使い(もっと長い動力を獲得する)、および肝心な地区で陶磁器部品を運用して伝統の金属部品などに取って代わって(効果的に摩擦、もっと長持ちするの)を減らしに来ます。このは自動的に鎖のチップに行って168時間のロングの動力を提供することができて、振動周波数は4Hz(28800vph)で、同時に、すべての機能は皆冠を表すを通じて(通って)調整しに来て、存在するいかなるその他の押しボタンがなくて、とても腕利きで、簡潔な米を満たします。

この万国のパイロットのシリーズ“A Tribute to the 1st IWC Pilot’s Watch(敬意を表する初めて世代)は”は万年暦の特別な腕時計のチップ所は1枚の精致な振り子陀を持っていて、バラの金の材質で製造して、その上の彫刻は“36”のこの数字があって、制限を代表していて、同時に兼備して万国の第1枚のパイロットがいる時計算してあの1年の意味に誕生します。

« 上一篇下一篇 »