16
2018
04

TAGHeuerタイ格HOYAとOneRepublic楽団は共に探求して、いっしょに音楽の新しい1章を創作します

OneRepublic楽団の全く新しいアルバム《OhMyMy》のが発表するのに従って、彼らとタイ格HOYAは新しく深い音楽の協同関係を結びました!

TAGHeuerタイ格HOYAの最高経営責任者兼道威酩窓グループの時計の業務の総裁は―クロード・に弗先生とOneRepublic楽団の成員のLane・泰徳、チャック・費のなんじの金斯、独山東・ブラウン、艾迪・費でないに比べてブレント・倉庫の沢いっしょに写真を撮りを捨てさせますおよび

TAGHeuerタイ格HOYAは誉れはグラミー賞のノミネートする米国楽団OneRepublicを獲得しのでことがありと人の心を奮い立たせる新しい協力を開きを宣言します。楽団の新しいアルバム《OhMyMy》のに伴っていて発表して、今から続く何ヶ月の時間の内で着いて、タイ格HOYAはOneRepublicに付き添っていっしょに巡回公演するでしょう、彼らの舞台裏のストーリが現れて、ファンたちのためにこの国際楽団が現れて圧力と挑戦する音楽の世界を満たします。

タイ格HOYAの最高経営責任者兼道威酩窓グループの時計の業務の総裁が弗(Jean―ClaudeBiver)先生とOneRepublic楽団の成員のLane・泰徳(RyanTedder)に比べて―クロード・を譲る、チャック・費のなんじの金斯(ZachFilkins)、独山東・ブラウン(DrewBrown)、艾迪・費が(EddieFisher)とブレント・倉庫の沢(BrentKutzle)を捨ててアイデアの構想を高く備えて今回のOneRepublicとタイ格HOYAチームのしっかり隔たり(途切れ)がない仕事に助力した、彼らを分かち合って毎時#DontCrackUnderPressure#を刻んで(なしが挑戦に怖がりますと、自己の)の瞬間を成し遂げて、これはタイ格HOYAのブランドの宣言のきわめて良い解釈に対してです。

―クロード・に弗先生でないに比べて表させます:“‘1860年のスイス前衛のブランドから源を発する’は私達のブランドの理念の一部分です。私達がずっと新しいイタリアを独特なものとして持ちを創造するのにも力を尽くしを望む、潮流、未来志向型、科学技術の革新に引率する、若い活力のイメージを永遠に保つ。私達はいつかは‘引き受けることができるスイスの高級な時計’の先導隊のブランドになることができるのを望んで、代表する新生代の贅沢品の腕時計のブランドになります。”

« 上一篇下一篇 »