09
2018
04

カルティエSANTOS DUMONT透かし彫りの腕時計

CNCこのような近代化する設備でない前に空リストを彫刻して、よくたいへん吸引力があったので、職人達手製で空にする添え板のすべての余分な‘肉’のため、ただ最も簡素化する気骨だけを保留して、これは大量の人工を意味します。しかし近代的な科学技術の条件の下で、コンピュータ制御のレーザーあるいはイオンはくくって切断しに来て、分に分けて解決して、だから私はずっと比較的低く現代空リストを彫刻するのを見ます。

カルティエが2009年にすべてで新型のSantos 100 Skeletonサイドオープンの腕時計を出す時、それは1つの全く新しい形式のを取り入れて空リストを彫刻します:今のカルティエ“カルティエの方法”で、全く初めから1つの全く新しいサイドオープンのチップの9611MCを設計するのを始めます。

このチップ設計の初めはサイドオープンに向って来て、1つの既存チップの上から肉の脂身を取り除いてなるのではありません。このような仕事の方法、表を作成する師と設計者は再配列の各種のモジュールのことができて、それによってチップの添え板の骨格をローマ数字に転化して、細工が巧みなきわめて良い可能性になります。

“切る”のローマ数字はとてもカルティエです......数十年前に模範となる事例があったためです。このブランドの1940年のRondは彫刻して空リストの中ですでにこの概念を打って、その中の目盛りの間の空間は取り除かれて除いて、おなじなすっかり理解する効果が発生します。

大胆なサントスの100が空リストを彫刻してそのとても大きい表す殻に頼るとても気風がありに見えて、それが出す時、その独特な風格のため、その強大なサイズ、当然で、事実上のため、それはこのような設計の方法の発生する第が1枚空リストを彫刻するのです。しかしカルティエは2011年にまたSantos Dumontプラチナのサイドオープンの腕時計を出して、更に勝って計画しますと。

Santos Dumontプラチナの透かし彫りの手首が説明して閉じ込める1本のねじがなくて、これはサントスの100XLに似ていないで、それは杜蒙があって殻の細かくて薄くてなめらかな表す殻を表します。すべての注意力は驚異的なサイドオープンの顔立ちと新しい機械のチップに転送しました。サントスの杜蒙はその38.7時の‐x47.4ミリメートルため、明らかにサントスの100XLに比べて更につけるのに適合します。2モデルの腕時計は同じマジックハンドの上で鎖のサイドオープンのチップの9611MCを共有して、72時間の動力備蓄物があります。

計略上でつけて、腕時計べきなら1つのとても心地良い腕時計に似ていて、時間がとても明らかなことを表示して、袖口の下からのぞいてとすぐ時間を獲得することができます。これは華麗な青の鋼の針によって、提供して3次元の数字の上の1つの大胆な対比を看破することができます。少しも疑問がないで、これは最も華麗でまばゆいSantosDumont腕時計です。

SantosDumontは空リストの如才がない時計の殻を彫刻して、有名なねじの小屋を表す―――圧倒的多数SantosDumont腕時計の上にすべて、1910年の1モデルの骨董の腕時計に源を発する霊感がありがありません。

カルティエの手首は冠の上で象眼する多い切断面のサファイアを説明して、これはCartierの伝統でした。それ以外に、カルティエは2011年にまた(まだ)ADLC黒色を塗るチタン合金バージョンを発表して、2012年に1枚のバラの金バージョンを発表して、すべてとても美しいです。

カルティエは結局カルティエで、サイドオープンの技巧も家DNAに出て来を遊んで、これはカルティエの実力が正にあるでした!

« 上一篇下一篇 »