04
2018
04

CHAUMET Joséphine戴冠する・愛の高級な真珠や宝石展

きらきら光る貴重品の冠、固まります萃と芳と華。11月7日~13日、CHAUMET Joséphine戴冠する・愛の高級な真珠や宝石展は北京SKPVIPサロンの内で優雅に現れます。50件近くのJoséphine戴冠する・愛の高級な真珠や宝石と腕時計の臻の品物は独創的に展覧するに空間の内で陳列して、ジョセフィーヌ皇后と肖像画を描く、貴重な骨董の手稿図、精巧で美しい古典が装飾を下げて絵を掛けて織りなして照り映える、まるでブランドの霊感の繆にさかのぼって2つが多い世紀前にジョセフィーヌ皇后を思い慕って珍しいをの満たしてみごとな考える美学の世界の中で思い慕います。

1900年~1915年にブランドすばらしい年代(BelleÉpoque)の時期に創作したしなやかで美しい臻の品物を回顧して、ネックレス、ペンダントトップから、冠、ヘアアクセサリーをあけるまで(に)全部枝葉末節から策略で欺く配置の並外れている構想まで(に)CHAUMETを体現します。力とすばやい、平衡とリズム:これは正にJoséphine戴冠する・愛のシリーズの詳しく述べるCHAUMET風格です――絶えず進展変化する光り輝く歴史を更新する中で誕生する高尚・上品でなまめかしく優しい米。霊感は建築物の中ですばらしい幾何模様でから来て、片時間の渦巻きと生気が満ち溢れる米をめぐっていて、まるで真珠や宝石はすでに捕まえて水滴の沸き上がる情景を捉えます。彼女は変化に富みとらえがたくて高尚にCHAUMET特質を解釈しだしてありました:異なる対比の組合せで、清純な力との結合で、精致で光栄な融合もで、ジョセフィーヌ皇后がと全部来る感性の魅力を生みを賛美する、しなやかで美しくて感動させるまた高貴な権威。

このような作品の風格はジョセフィーヌ皇后の自身の身の上、風格と利害が一致するのを好みと、ジョセフィーヌ皇后はカリブ海で生まれて1基の花園の林立するMartinique小島、盛大な誕生の背景は彼女に非凡な品位を持たせて、十分な霊感の駆動下で絶えず生活の中のすばらしい物を探求します。彼女の愛顧の挙止の優雅なハクチョウ、帝国の雄鷹を代表するのではありません;彼女は自然な温める光芒を鑑賞して、宮殿の中で大理石の氷のように冷たい色調ではありません;彼女は目がつんだ木綿地のなめらかにすっかり理解するのが好きで、皇室の絹織物の繁雑で重々しいのではありません。アラブの装飾模様、渦巻きのトーテム、木の葉と花柄のこれらの彼女に敬慕させた美学の記号、皆新古典主義の丈夫ないくらの線のためによく動く女性の米を注ぎ込みました。

フランス第一帝国の皇帝のナポレオンの妻と彼の深い愛の一生の女として、ジョセフィーヌ皇后の一般のものとは異なる感性の特質はナポレオンの真珠や宝石を用いる職人を奮い立たせています――CHAUMET創始者の尼の大きな鈴は一件一件の後の世まで伝わる臻の品物の尽きない霊感を創作しだします。無限な芸術でのを作って引率しておりて、もし感情はダイヤモンドの類はきらきら光る火花が沸き上がる、レースの類のもようだのが入念に感動させます。これらは詩情と感情の真珠や宝石の作品をいっぱいに含みに富を極めて、生命を祝っている中に愛と驚喜するしなやかで美しい時間を満たして、軍事化の氷冷帝国のために1筋のやさしい趣を増加しました。

今回、Joséphine戴冠する・愛の高級な真珠や宝石展の上の50件近くの作品、再度CHAUMETの誇りに思う風格の芸術を解釈しました:奇抜な設計と色の鮮やかで美しい宝石を結び付けて、現代思うアイデアの手法に富を極めて改めてCHAUMETが12世代、しばしば経験して2つの多い世紀の山頂の峰の真珠や宝石造詣を作りを伝承するのを探求します。Joséphine戴冠する・愛のシリーズはナポレオンとジョセフィーヌを傾けて深い変えない愛情に着いて、風格がそれぞれ異なるあける冠を指の間の米の戒め、首の側のネックレスに変化して、ぶら下がるイヤリング、手首の間のチェーンブレスレットと臻の美しい腕時計を垂れて、“愛のために戴冠する”のロマンチックな伝奇に続きます。

« 上一篇下一篇 »