28
2017
04

ブルース・リーと宇の大きな船は表して、東方と西方を共有して道に解け合います

ブルース・リーと宇の大きな船は表して、東方と西方を共有して道に解け合います

全世界の最も影響力を持つ伝奇的な巨星として、ブルース・リーの自身は東の西洋文化の解け合う最優秀解釈です。時代前衛として、彼は1つ目が中国の技量を全世界の開拓者まで(に)広めるので、そしてまばゆい人生の歩行で東の西洋文化の伝播中で往来が頻繁で止まりません。宇の大きな船は1980年スイスの尼の老人の創立から表して、ずっと開始性の前衛精神が絶え間ない前に行、伝統の理念の認識に対して突破して、伝統と現代を大胆に界にまたがって、未来対話と向こうへ行きを譲って、無数な“第1”を成し遂げました。

いまだかつてない融合の道、ブルース・リーに源を発して東方と西方の武に対して学ぶ再編を革新するのを行います。彼は初めて伝統の武術の派閥にとらわれた偏見を打ち破って、東方の道教の哲学に源を発しを春のこぶし、西方のボクシングと空手とテコンドーを詠みと大胆に結び付けて、こぶしの道を創作しました。これと宇の大きな船は提唱した“融合の芸術”を表して偶然に一致します。天然ゴムの腕時計のバンドが貴金属の材質によく合いを特色にして、宇の大きな船は表して伝統の表を作成する史上で新しい世界を開拓する革新の先例を創造しました。この時からの後で、材質は解け合って、ものは解け合って、は一回ぶつかって、でも感心する突破が発生して革新します。道に解け合って、解が構成して再編するのにあって、全く新しい世界と未来を形作って、時代と同時に推し進めてとを伝承するのが不朽なことを実現します。

本当にのは後の世まで伝わって、思想と哲学のために技巧だけではありませんで、これも今なお依然として世間の人の尊びあがめる原因の中の一つに技量の哲学家のブルース・リーです。武で作品の中で彼を学んで百川の気概を入れて、人間本位を提唱します。ブルース・リーはその創造のがこぶしの言う哲学を断ち切りを自己の発見と魂のために成長する1つの探求の過程に釈明します。宇の大きな船が表して宇宙のエネルギーの自然な力に生まれるのを信じて、BigBangシリーズの腕時計のが出現するのはこの霊感から源を発するです。過程で鉱物の元素と植物の元素の間の融合の概念を探求していて、宇の大きな船は表して時間を本にして、表を作成する哲学を探究します。解け合う芸術は上述の2つの領域で決してただ発生するだけなくて、空と大地、伝統と革新もいつも融合が発生します。

« 上一篇下一篇 »