27
2017
04

HYTはSkullMaori粗利益のトーテム版の新作の腕時計を出します

「外形設計を髑髏の形が加えるのになって古いにただチップがあるだけで、これが1モデルの全く新しい作品―はこれが私達の風格のではないのだと言います。 」HYT行政の総裁VincentPerriardは言いました――Skull腕時計はブランドの史上かつてない並外れている新作を称することができて、すべての従来の規則(方法)の法則を打ち破りました。 あなたはもしも専門家がいらないで、それの普通ではない設計の力をも感じることができます。 すぐちょっと見るの、同じく驚嘆させて、長い間それが体現していただけではないため―匹が忘れ難くて、それなのに全くHYTブランドのすべての特質を離れました。 SkullMaori背後の駆動力を創作するのを聞く時、HYTの芸術の総監督XavierCasalsはめったにない伝統を使って手製で彫刻するのを望みに言及しました――Metierd’Art手法の更に際立っている髑髏の形。 Casalsは補充するのは言って、粗利益人の部落の刺青がよく髑髏とと関係があるため、Skull概念のもう一つのになって敷衍します。

知能表を作成する過程を満たします

使って液体のを装備している導いて時間として標記するのを管理して、これはHYTとパートナーの掌握した理念です。 しかし、外形の上のいかなる重大な変化はすべて大量のバックグラウンドタスクが必要です。 Skullにとって、直径の1ミリメートル足らずのが管理するのを導いて髑髏の形がきわめて挑戦的なことをもたらします。 問題が集中して導く4つの角が行きを管理していて、その中底部の2つの角で90近く°。 これらの弧度が派生するのはどのように鏡を表し適度でくねくねしていて、一つの要求のとても入念な任務です。 「H1シリーズの腕時計の開発する垂直の構造のために私達のになって着手します。 しかし、あとで私達は改めてどうしても点検してどのように十分な動力が発生しなければならなくて、液体のフローのこれらの大きい湾曲度の曲げる角を譲ることができて、同時に液体が正しい時間を指示することができるのを確保して、かつ12時間を上回る内にすべて適当なスピードが均等で速く移動します。 」

改めて時間の本質を捕らえます

設計に忠実なため、最も単純明快な髑髏の形を保留して、HYTは分を捨てて表示を決定します。 この大胆な決定は2重の意味を持っています。 第1、それは主要な注意力を移転して管理するまで(に)導いて、里が移動する液体を注ぎ込んで感覚器官の上で唯一のタイムマーカーになりを導きを管理します;第2、ほとんど全体の時計の文字盤の髑髏の形を覆って焦点になって、それはすべての注意力を腕時計の構造設計の上に集中します。 おなじで、その他とモデルを表すのは鮮明な対比のを形成する、HYTは選ぶのはほとんど全く顔立ちが得るチップを透視してから隠れます。

Skullに生命力を注ぎ込んで、ブランドは同時にたくさん新しい研究開発の成果を取り入れました。 第1、2本の垂直のが伸び縮みするのは貯蔵溶液の溝持続的に運行することができる―それらの気づきにくいのが伸び縮みして液体に導く内に移動を管理させているの正に。 それ以外に、Skullの目は自分の生命力もあります。 右目は腕時計の動力に保存するように指示します。 色の上で一連いくらか深さを使うを通じて(通って)異なったのが半透明で板をはめ込んで、腕時計の65時間の動力が保存して消耗し尽くしに傾きに従って、右目の色はだんだん暗く下りてきて、左目の中で1つの持続的に回転した小さい秒の皿に隠れています。 Skullの目を通したのでなければ腕時計の活力と生命―が正真正銘腕時計の内心の精神と活力を見ることができなかったです。 2層の時計の殻の設計下で、1つの精妙なハチの巣形の図案は目に背景を提供して、「目つき」が更に深いのをさせます。 ひっきりなしに運行するチップは髑髏のために持ってきて怒って、魂を注ぎ込みます。 Skullは有史以来第1モデルの腕時計です:あなたが時間を見ているのではなくて、時間があなたを見守っているのです。

外観のを表して革新を伝承しますと

「私達はずっと私達が外観の設計と構成の工事の方面で行くことができるのがどれだけ遠いかを知っていたいです。 私達の目標はひとつの創造して全くあなたのよくあったのすべてを離れるので、同時に依然としてHYT遺伝子のSkull―を体現していてひとつのが大胆で、専門、概念性かつオリジナルな設計」を満たすことができて、VincentPerriard説明。

しかし、変化はチップの上でただ滞在するだけことはできません。 私達はSkullのために専門的に51ミリメートルのを作って新しく殻を表して、くねくねしている面取りの磨き上げたのをつけ加えて新しく耳を表します。 制御周期の押しボタン式が冠を表して2時と3時の位置の間に位置するのに用います。 殻の上でまた(まだ)横のであることを設置して板をはめ込みを加えるのを表して、今後腕時計のために多重の組み合わせる発展を行ってもっと多い可能性を提供します。 SkullMaoriは制限して15発行します。

« 上一篇下一篇 »