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2017
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ブルガリ準備金をかけるアメリカ市場腕時計で次の力を重点

最近でLVMH何季決算で成績が輝いた宝飾腕時計ブランドブルガリ準備金をかけるアメリカ市場。ブランドのCEO Jean-Christophe Babin言い放ち:アメリカは最も潜在成長性の市場の一つ。

この2013年に赴任するCEOは、道理がない。と2年近くに囚われて経済下り、打撃腐敗、代購風靡した中国市場に比べ、アメリカ市場となった贅沢なブランドのファースト支援兵。LVMH先ごろ発表第3四半期に再び財時報は「ヨーロッパとアメリカ市場での継続を強力に推進のもと、7四半期売上高「。一重にアメリカぜいたく品市場の安定の需要も、これまでのアジア太平洋地域で敗れたワイン、スピリッツの業務も次第に出ている。

事実上、アメリカ経済回復に従って、現地のぜいたく品の消費は2013年は金融危機以前の水準に回復するまで。世界最先端の贅沢品ブランドが続々と彼のグループとこの肥沃な土地、中には欠かせない、自然LVMHカイエンヌ、エルメス、Pradaなどの姿。新店を増設し、アメリカの広告投入にも力を入れている。

アメリカ市場の高級品消費の要素と同様に無視――旅行業。成功のために占めるほかの国からの観光客の消費額も減ったアメリカ政策を制定し、ビザの処理時間。昨年末、中国は米ビザの有効期間は10年も緩和。アメリカ国務省のデータによると、じゅう年以来ビザ新規定の実施後、アメリカビザ申請の中国人の数が増えた約50%。アメリカ国家観光局によると、中国はすでにアメリカ入国観光の第四大客国予想さんは年内に上昇、第一。一方、中国人観光客の流入にアメリカに大きな経済効果、一人当たり6000ドル/回以上をかけ、よんしよ万元近く。

たとえドル高の影響で中国人観光客を願いの情況の下で、アメリカは世界一のぜいたく品消費市場。ベインコンサルティング会社が発表した最新の「2015全世界の贅沢品市場調査報告」によると、この市場の発生の売上高に達して871億ドル(約5539.4億元)に。数値として、ニューヨーク市の高級品有償は日本。

「今の贅沢品の現状を考え、ブルガリが進駐しているアメリカの18座都市は合理的です。でも問題は、店舗がベストなショッピングモール内にありますか?」Jean-Christophe Babin店舗レイアウトについて、「我々にとって、挑戦には利益を保障と同時に潜在市場。投資、忠誠と利益と利益の間に平衡点を見つけることが重要です。」アメリカ市場のぜいたくブランド、ブルガリの戦略は既存店舗を最適化する。

過去2年間で、この家の宝飾腕時計会社が新しくなった店舗アメリカ多く含むバル港とアラモ伝道所阿ショッピングセンター店。まもなくブルガリは、第五大道にする旗艦店を装飾することにした。

この家は今から131年のぜいたくブランドは世界約300社店舗。Babin拒否するとアメリカ市場の成長計画が、希望グローバル成長率を達成することができます二桁。彼にしてみれば、第二の腕時計ブランド品類になるかもしれない、強力な利益時、現在ブルガリの5分の1の販売は、それに貢献する。

この決定は、逆流によっては。によってスイスビジネス連合会じゅう月末に発表したデータスイス腕時計、第3四半期の輸出額は8 . 5%を記録し、2009年以来最大の四半期減少。にもかかわらず、ほとんど殘り腕時計ライバルもっと慎重に、「私たちはめったにこの激動の場合は大幅に向上し、メディアの腕時計メーカー」Babin付け加え。


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