24
2017
04

LG 23k黄金は表します:贅沢なオーダー制をねらいます

AppleWatch Editionの成績はすばらしいが、後継者のがついて寄りを阻止することができなかった。LGのこの黄金版の知能腕時計は機能の上でと以前は発表したのUrbaneが等しくて、23k黄金、ワニのサメ皮、ピアノの焼付け塗装の技術などの贅沢な元素、この新型の位置付けを十分に説明できます。価格の上でLGもいっそう親民、AppleWatch Editionに比べて要するのが低い上に多い。

国内の華為、中興、TCLなどのメーカーも次々と自分の知能腕時計の製品を発表して、主に海外市場に対応するため、仕事の上で決して同類の製品に属しないようです。でも国産のハードウエアの製品の普通な発展の論理を考慮に入れて、また(まだ)未来を断言しにくくて核心を製品の自身に集中します。


« 上一篇下一篇 »