22
2017
04

HUBLOT跨界震撼発表ビッグBang Unico独立イタリア腕時計

近日、スイストップタブブランドHUBLOT宇輸入表とイタリア前衛潮流ブランドItalia Independent独立イタリア跨界手を携え、発表を震撼先端の流れとクリエイティブテクノロジーの融合力作――ビッグBang Unico独立イタリア腕時計。宇汽船表大中華区総経理よりルイ·弗(Loic Biver)と宇のグローバルブランド大使、輸入表Italia Independent独立イタリア取締役会長兼共同創立者ラップ・アル坎恩(Lapo Elkann)でイベントをPASSION(激情)、INSPIRATION(霊感)、CREATIVITY(創造力)、INNOVATION(革新)、ビックBANG MOMENT(栄光時点)の5つのテーマにピーク対話、多数の角度の「融合の芸術の解釈」。

2007年には、ファッションの貴公子のラップ・アル坎恩は独立独歩のファッションセンスとあなどれない商業の感触は、作成されたブランドの独立イタリア潮流。同時に、彼知られる身分は国際自動車企業の大手フィアット(FIAT)家族の継承者。彼は危機が訪れた時と家庭のメンバーとの共同振作家族企業、世間に展示されているそのアイデアのマーケティング戦略と抜群のリーダーシップがあって。振り返ってみると、世界的なブランド大使として輸入表宇のラップ・アル坎恩は「私の「BIG BANG MOMENT」は離れた私の華やかな家族、自分のブランドを創立した商業」。高らかにはっきりした声でかつ断固とした言葉、再び彰をこの宇輸入表のグローバルブランド大使と――彼は創業者の身元を成功には彼自身のファッションの王国で、確実に宇輸入表絶好の推薦。

宇汽船表大中華区総経理よりルイ·弗とラップ・アル坎恩イベントで上演された未曽有の頂点で対話、声もよく情調もたっぷりの解読宇輸入表と独立させイタリアの協力をもっとはっきりと現れる公衆の面前に――完璧な解釈宇汽船表「第、ユニークで、違う」のブランド理念:これは今までの第1回、スイス伝統タブ腕時計ブランドのトップブランドイタリア跨界手を携えて流れ、宇と再び輸入表を、「第1」、共同設計としたビッグBang Unico独立イタリア腕時計を採用した輸入表自給UNICO宇ムーブメントと革新素材Texalium®アルミめっき炭素繊維本は俳諧に故人なしの協力両の手のうまい物;「融合の芸術」では最も一般のものとは異なるが、一人一人の購入ビッグBang Unico独立イタリア腕時計の消费者から独立を獲得しイタリア採用Texalium®アルミめっき炭素繊維制作のサングラスをかけ、より直感的に現れるの融合。時計と眼鏡両々相俟ってトップ太陽、個性、純粋で、科学技術と現代と統合設計を表出革新と突破の融合力。

革新素材が衝突潮流格調、新しいTexalium®素材(アルミめっき炭素繊維)とビッグBang古典的なデザインの完璧な組み合わせは、直径45ミリのビッグBang Unico独立イタリア腕表現し灰色と靑の2種類のバージョン限定500枚のための、コレクション、腕の間で彩りをな。時計の外観はきらきら輝く金属の光、組み合わせてチタンを組み合わせてスタッズしたデニムの朱色バンド完璧な契合。デニム生地を大胆に、この腕時計のバンドより俳諧に故人なしと組み合わせは灰色やブラックチタン金リベット。また、「ワンタッチ式」が急速に解体システムを取り外し、装着者が気軽にバンドを入れ替わって。

と、独立イタリアの協力、宇汽船表会長ジャン-クロード・弗評価より「2015年は宇汽船表にとって希望と激情の一年!私とは、長年、何年も知り合った、いい友達として、何年も知っています。彼は人格的魅力、品位と革新思惟は本当に説き伏せるして。私はこういうきっかけで協力できて嬉しいです。拉普能宇表を輸入しても、私は非常に光栄。」

両方の輸入のグローバルブランド大使を宇表、独立イタリア取締役会長兼共同創立者ラップ・アル坎恩ときを誇り、「独立イタリアは格調と革新を代表しているのイタリア潮流のブランド、私の創立の初めは「独立」の重要性を堅持し、輸入と宇表に重なる!私を信じて互いに宇輸入表、提携創作ただ1つの起点に、我々は2つのブランドで目撃未来一層密接な協力。」

« 上一篇下一篇 »