21
2017
04

ブルガリのレディースの腕時計がどうですか

ブルガリ(BVLGARI)はつやがある力を霊感にして、全く新しいLVCEAレディースの腕時計のシリーズを製造します。LVCEAシリーズは日時計のが賞賛するのに対して、それは歴史を新しい顔に煥発させて、素晴らしい性能とアイデア設計を完璧に解け合います。円形の時計の殻、しなやかな充電器、一連でつやがある影は風格のがこね合わせるのとしなやかで美しい風采と文才の中でLVCEAを譲って、ただ1つの個性の魅力を出しを明らかに示します。

はなやかな時間、やさしさ歳月

人類から文明的に初めが現れて、ずっと時間の記録計だけです。計算時間のため、古代人類は日時計を発明しました。いくつかは時間の道具を記録して、たとえば日時計として部品の象限計を構成して初めて古いエジプトで出土して、その後古代ギリシアと古いローマで発見もあります。日時計は永遠に天文学と暦法としっかり繋がって、その上このような原始の記録時間のモデルも不可欠になります――今のところ精密な定刻に計算する始祖を称することができます。ただ私達の生物時計の基本、時間と分けられません。そのためLVCEAはを霊感にして、また日時計の伝奇を述べます。

LVCEAはブルガリに古いローマとギリシアの伝統の光り輝く歴史に根を下ろして敬意を表します!この源のため、ブルガリはイタリア語の“luce”(“つやがある”を意味する)とラテン語の“lux”(“派手だ”を意味する)で互いに結合して、このに全く新しいシリーズを“LVCEA”の名を与えます。

何人か世紀来、つやがあるのはずっと生命と愛情の中で極めて重要な存在です。簡単な光合成は聖書の天地創造まで(に)、全て分ける暗い、また羅密欧について着くから言って光芒の四方に放つ“太陽”の類のジュリエットのようです……重点的に生んで、再び惑星の運行をつくるだけをおよび代表します。LVCEA行為つやがある霊感の化身、太陽と月の人を魅惑する光華が現れていて、ブルガリの精髄の魅力を明らかに示しています。

« 上一篇下一篇 »