18
2017
04

オメガの有名人の大使のニコール・キッドマンミラノで優雅な開幕するオメガの“彼女の時間”の展覧

精巧で美しいオメガの腕時計の作品は展のテーブルの上で展示して、周囲装飾オメガ復古する広告のポスター、時間の痕跡の展覧の現場を満たして誇らしくオメガを述べていてレディースの腕時計に対して百年の恒久できんでている貢献を越えます。

兼備するのはきれいで、熱意がこもって、同時にまた大きいスクリーンの上で優れるよい成績を収穫して、オメガ(OMEGA)の有名人の大使のニコール・キッドマン(NicoleKidman)はブランドの完璧な候補者として、ミラノで正式に開幕するオメガは敬意を表します女性の展覧の“彼女の時間”。

ニコール・キッドマンは除幕式の上で表して、彼女はオメガの“彼女の時間”に対してミラノのこの魅力の都市のすべて比類がないのを展覧しておよび心から愛します。“ここ私に来てとても楽しいのと感じます。2日間前に、私はちょうどロンドンが出演した1部の新劇、後でここに来ました。現場を展覧して配置させられるのがとてもきれいです。私とオメガはすでに共に10年数歩いたことがありました。私はたくさんの国家に行ったことがあって、もちろん今私はミラノに来て、この都市は世界で私第2の好きな都市で、私は常に彼女が私の第2故郷だと言って、だから私はとてもうれしく再度ここに来ることができます。”

オスカーの影の後でニコール・キッドマンはオメガの全世界の総裁の欧科華(Stephen Urquhart)の先生の同行員下で、展覧する首位の観衆として、一心に見学してミラノのトリエンナーレの設計博物館(La Triennale di Milano)の精美オメガの腕時計の展示物で陳列して、ブランドをじっくりと味わって女性の腕時計はもっと百年以来のが志を立てて承諾するのに対して長い間と貢献します。

オメガの全世界の総裁の欧科華先生は今回の展覧した感銘に対して彼を分かち合いました。“私が抱いてへりくだっている心がありを信じてください、しかし私は依然としてオメガの今回の展示したこのように独特なレディースの腕時計の臻の品物を思って、ほかのブランドはもしかすると匹敵しにくいです。私はこれに対してとても誇らしいのと感じて、特にオメガはまた(まだ)私達の女性の腕時計のシリーズの代弁者として女の子を持って、今日彼女もここの開幕するこの精妙で並み外れている展覧に来ます。”

オメガと女性の旅、ブランド傾けたのが凝集したのが時間に対して熱意がこもって、それを体現していて流行したのが精密だに対して必ずとを捕らえて深く知り抜きます。時間の転々とする変遷にも関わらず、オメガがずっと瞬時に千変万化する社会の風潮と態度と同業だ。

オメガの“彼女の時間”が展覧して展示するのが多いを通じて(通って)意味の精巧で美しい腕時計を代表するのがあって、オメガの悠久で深いブランドの精髄を世間の人の目の前で現れます。初期Lニpineペンダントトップは精致で派手で、革新するLadymatic腕時計は今のところに依然としてオメガの内外の兼ねて修理したのが米手本に着くのです。前世紀に満ち溢れていて20年代濃い装飾の芸術(ArtDトco)の風格の腕時計の作品やはり(それとも)60~70年代きらきら光り人の真珠や宝石の腕時計を撮影して、すべてその各自の魅力と風格、でオメガの光り輝くつきあいを述べているのなのにも関わらず。

称賛オメガの腕時計を除いて、観衆はオメガの復古する芸術の作品と貴重な広告のポスターを見た機会がもあって、彼女たちは時代の印を彫り刻んでいて、静かに女性の入り乱れていて多彩な生活様式を訴えています。夜の暮らしぶりのきらきらと美しいのを享受するのなのにも関わらず、あるいは思う存分スポーツのあか抜けているのを体験するので、あなたはすべてポスターの中から知ることができて、手首の間のオメガはいつも女性とを全部来る優雅な魅力に生んで現れるのが詳しく徹底的なことができます。

« 上一篇下一篇 »