14
2017
04

謝霆鋒の応援するORIS北京はすべてであることを発表してチップCalibre111を自製します

謝霆鋒の応援するORIS北京はすべてであることを発表してチップCalibre111百年のブランドORISを自製して、1904年から今なお創立して、高くて精密で機械的な腕時計の研究開発と製造に力を尽くして、ずっと独立を堅持して、技術が革新する道と上で絶え間ない前に行。ORIS全世界の総裁Mr. Ulrich Herzog先生は表します:“北京は悠久の歴史と深い文化的基盤があって、同時に多くの国際ブランドの市場の重点があるでした。 私はORIS北京専売店が今日に正式に開幕するのをうれしく思って、私達の優良品質の製品と入念に周到なサービスを通しを望んで、もっと多い北京の消費者にオリスの悠久の伝統と巧みで完璧な技術が現れます。”

2015年7月3日、スイスは単独で表を作成するブランドOris(オリス)は北京で盛大な事を喜んで迎えます――ORIS北京東方広場専売店は厳かに開業してそしてすべてであることを発表してチップの腕時計Calibre 111を自製します。 ORIS全世界の総裁Mr. Ulrich Herzogとブランドのイメージ大使の謝霆鋒先生と百人の賓客、共に専売店の開会の盛景を目撃証言しました。

百年のブランドORIS、1904年から今なお創立して、高くて精密で機械的な腕時計の研究開発と製造に力を尽くして、ずっと独立を堅持して、技術が革新する道と上で絶え間ない前に行。 ORIS全世界の総裁Mr. Ulrich Herzog先生は表します:“北京は悠久の歴史と深い文化的基盤があって、同時に多くの国際ブランドの市場の重点があるでした。 私はORIS北京専売店が今日に正式に開幕するのをうれしく思って、私達の優良品質の製品と入念に周到なサービスを通しを望んで、もっと多い北京の消費者にオリスの悠久の伝統と巧みで完璧な技術が現れます。”

« 上一篇下一篇 »