13
2017
04

3C贅沢品から贅沢なアクセサリーまで(に)

       このような不利な局面を刺激して、アップルは必ず“中産階級のミニマリズムの審美”を取り返さなければならなくて、豊富な製品の価値とストーリ、更に“贅沢品”に接近するで“3C贅沢品”ではありません。


       そのためアップルは去年アップルの腕時計を出す時、また(まだ)真珠や宝石とアクセサリの、売価の1―1.7万ドルの18K金バージョンで位置を測定しを出して、今笑いぐさのため伝わりますが、しかしこのような劣性の“値上げする”の手段、確かに削減のローエンドの製品ラインはLV、Gucci、Burberry、ブランドの方法を作り直すもっと高い価格ラインの製品を出しと一致します。


       力を入れたことがあるのが激しいため、急にアップルの腕時計をアクセサリーから“真珠や宝石”につくりを望んで、価格を1000ドルから1万ドル上がって、18K金版の販売量がうす暗いをの招いて、Sliceの予想によると、金は販売量を表して2000を上回ることはでき(ありえ)なくて、しかし有効に製品の価格の天井板を開けました。


       そこで今回のアップルの発表会の上で、アップルの腕時計は引き続き贅沢なアクセサリーの領域で深耕を行います:バラの金とアルミニウムが新たに増加するのが白い以外、また(まだ)贅沢なブランドのエルメスと協力して、エルメスの皮質の腕時計のバンドのアップルの腕時計の新しいバージョンを搭載するのを出します。


       考慮に入れるエルメス贅沢品の市場所のピラミッドの鋭い地位、それ前にまたがる界の協力するブランド富まない高い、例えば自動車あるブガッティの威の竜、蘭博基尼、カメラあるライカ、遊覧船あるWally、ヘリコプターあるEurocopterなど、アップルのこの事大いに上がったそれする贅沢なアクセサリーの設計の感とストーリ思った。


       アップルのエルメス版の価格は漏れがないが、しかしエルメスの同類の皮質の手の輪の300―1000ドルの価格の区間を参考にして、エルメスの腕時計の3000―10000ドルの価格の区間、アップルのエルメス版の売価は1000―1500ドル間で見込みがあるでしょう。このような、アップルは18K金バージョン(最低の1万のドル)と普通なバージョン(最高な5288元)の間にありを1つの新しい価格の区間に切り開いて、それによってアップルの腕時計の価格の重点を更に行って移させる。


       アップルは十分に知っていて、電子時計の本質で、まだアップルの金が表してスイスの機械的な時計とと同じ価格を売り出しを十分に支持できないで、しかしエルメスの星の環、それに1モデルになって実用的な機能の贅沢なアクセサリーがあることができます。


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