07
2017
04

精密な設備の中は独占で設計と極致の表を作成する技術の衝突を革新します

Historiques Cornes de vache 1955時計算して現代の理念で1950年代のすばらしいデザインを演繹して、霊感を設計してバセロン・コンスタンチンの初に源を発して水を防ぎます磁気を防ぐ時間単位の計算のストップ・ウオッチ:これもブランドが最も収集家の好きな3モデルの時間単位の計算のストップ・ウオッチの中の一つを受けるです。シンボル的な表す耳設計の以外、この参考の原始の通し番号は6087の時計のモデルのために直径を採用して35ミリメートルの18K黄金のために殻を表して、そして2つの“キノコの形”の押しボタンとねじ込み式の底を添えてかぶせます。このCLAS(2,3)の両押しボタンの時間単位の計算のストップ・ウオッチはまた(まだ)速度計の目盛りが設置されていて、手動の上で鎖の492チップから動力を提供して、その他に軟鉄の内で殻を表してさらに立ちふさがる磁力が邪魔します。

Cornes de vache 1955時間単位の計算のストップ・ウオッチはその技術性と精密な正確な性のため技術界が広くて好評を受ける、同時にその革新の大胆なデザインもバセロン・コンスタンチンの1950年代の独特な風格が現れました。新作HistoriquesCornes de vache 1955時間単位の計算のストップ・ウオッチは伝統の円形を採用して殻を表して風格の細長さ型をひとつだけ持っていて耳を表しに設計してよく合って、直線と弧間の微妙な関係を演繹しました。その精密な技術–はスイスの表を作成する伝統の精密さ性を通じて(通って)一体のぞきますと、懸命にの革新と時計算する装飾の間のコントラストは更に更に突然腕時計の個性的な風格を現しました。この独特な革新の理念がそれ正にバセロン・コンスタンチンの代表作品の中の一つになるで、それがなって最も収集家の支持する3モデルの名作の中の一つを受けるです。

« 上一篇下一篇 »