05
2017
04

材質に関して

腕時計の材質の方面で、多くの友達も多くの落とし穴が存在して、たとえば“金の時計”。

まず、金が表すのは必ず純金のではなくて、K金が表すのであるべきで、ようやく丈夫で長持ちすることができるこのような腕時計がしかありません。私達はよく映画とテレビの劇の中で歯のかむ方法を通じて(通って)ゴールドの真偽を見分けるのを見て、これは純金がとても柔らかいとだと証明します。もしも歯はすべてかみだして印刷してくることができて、腕時計は絶対に勇気がなく純度のそんなに高い金を使ったのです。

現在市場のよくある金が殻を表して18Kバラの金がある、18K黄金、18Kプラチナ、950プラチナの金。前の3個はすべて75%の黄金と25%のその他の金属から解け合ってなるので、その他の金属のタイプの割合の形成とと違う色合いを調整するを通じて(通って)。最も高価な950プラチナの金は95%の貴金属のプラチナからその他の金属の合金と構成するです。

腕時計は材質についてひとそろいの自分に属する標準がまだあって、印を使って表示して(初期の女皇の頭を付けに来て、今は大部分が犬の頭の印)です。最後に文が品のない言葉を書くと言って、宇の大きな船所属は一連の“魔力の金”の材質の腕時計があって、聞くところによると銃弾は打ってすべて変形しないで、見たところ時代の進歩に従って、腕時計の材質も天地がひっくり返るような変化が発生しています。

チタンとチタン合金も腕時計の最も常用する材質の中の一つで、その強さが密度が高いがの小さくて、密度が4.51g/立方メートルのセンチメートル左右普通で、鋼になる60%。これらの時計の殻の機械の性能、強靭性が抵抗すると性能をむしばむのはすべてとても高くて、塩基、塩化物、塩素の有機的な物品、硝酸、硫酸などに対してすべて優良な防食の能力があります。チタン類は殻を表して軽いの堅固なのよいところを持っていてしかも、鋼の材質とつけ始めて冷たい感覚がないをの比較して、比較的快適で適度にもっと高いです。チタンのチタン合金と殻を表す欠点はいったん吹いたらのが派手でで、硬度がわりに高いので売り払うのはとても困難です。

チタンの物理、化学的性質は非常に安定的で、人体に吸収することはでき(ありえ)なくて、体液と薬品と接触しても化学反応が発生することはでき(ありえ)なくて、そのため人体はチタンに対してアレルギーが発生することはでき(ありえ)ないです。チタンは人体に対して影響を及ぼしにくくて、そんなに多くの人はチタン合金の腕時計をつけるのもいくつか保健のチタンの製品とと同じに快適な筋の血行をよくすること効果を果たすことができることができる非科学的であるだとと思います。

“いつまでも摩耗しない”の陶磁器の材質の腕時計は今のところすでにだれでも知っていて、しかしいつまでも摩耗して陶磁器ただ殻の1つの際立っている長所を表しなくて、その欠点もとても明らかであるです。陶磁器の材質の硬度が高くて、しかし強靭性は悪くて割れやすいです。陶磁器の腕時計は簡単にかききずが発生することはでき(ありえ)なくて、しかし転ぶかぶつかりに耐えられません。このような材料の特性は私達は類比のガラスの製品のことができます。おなじな材料はケイ素の材質もあって、空中に垂れる糸上でよく使います。

« 上一篇下一篇 »