01
2024
03

新製品の人気スポーツ時計のコレクション、あなたは誰を選ぶことができます

光陰矢のように、私たちは前の秒が2023の新年だったように、この秒は年末になった。時間は最も個人的ではなく、誰にでも24時間を与える。しかし、なぜ時間がどんどん速くなっていると感じる人が多いのだろうか。

陽明心学には、天下のすべての物事はあなたの心の中にあり、あなたの心の制御を受けているという考えがあります。時間がますます速くなったと思ったら、自分の心の中の雑念がますます多くなって、考えがますます速くなったのではないでしょうか。

時間の長さは変わっていないが、私たちは繁華街にいて、自分の考えをコントロールできないだけだ。雷や雨の露は、すべて天恩であり、この1年の時間が私たちにもたらした喜び、苦しみ、汗、享楽、不安と平然は、新年の初めに自分のために心をこめて贈り物を選んで自分に褒賞するのに十分である。

表友たちはどんな贈り物を選んで自分をねぎらうつもりなのだろうか。腕時計の家は専門的なメディアプラットフォームとして、もちろん購入する価値のある腕時計をお勧めします。今回のテーマは、予算が6 ~ 11万元前後の2023年に人気の新型スポーツ時計の棚卸しです。

« 上一篇下一篇 »