15
2023
03

万に一つもない、好きなように調べれば調えるアテネのカレンダー!

2月も過ぎましたが、カレンダーは確かにみんながずっと注目している話題があります。カレンダーや全カレンダーの腕時計のように、時間を置いて手動で調整する必要はありませんが、一生調整する必要はありません。また、うるう年、平年、大小月を自動的に区別することができ、非常に複雑な腕時計機能の1つです。しかし、ほとんどの万年暦腕時計は「コールバック」できないことに注意する必要があります。つまり、一度調整を間違えたら停止し、時計の調整が間違った日付まで時間を待つしかありません。そうしないと、時間はずっと間違っています。では、このような問題を回避するために、どのデイトナコピーように調整すればいいのでしょうか。言うな、本当にある!今日は腕時計の家で、このような腕時計を紹介して、ビデオに従って一緒に理解してみましょう。

Play Video

以下は図文版です。

皆さん、こんにちは、毎年2月末は、ベテランの親友が非常に気をつけている時間ですが、なぜそう言うのでしょうか。一部の表友がカレンダー腕時計を持っているからだ。ご存知のように、カレンダーの最大の特徴は、28/29日から3月1日までの平年、うるう年を自動的に識別できることです(午後10時から12時までの間に、カレンダーは30、31日を高速で通過し、12時以降、3月1日まで歩きます)。そのたびに、カレンダーの原理、調節、注意事項についてお話しします。では、問題が来ました。そこにはカレンダーがありますか。ここに気をつけないで、そこに気をつけないで、勝手に調整して、勝手に遊んで、いいですか。はい、本当にあります。前後に早く万年暦を調べればいいです。

« 上一篇下一篇 »