10
2023
03

オメガの「強化版」海馬、いったい何が違うのか

同等の価格帯の中で、オメガは優れた時計製造技術と高い性価格比で表友たちに愛されてきたが、これが問題になり、オメガを着用する人が増え、時計に衝突する確率も大幅に上昇し始めた。しかし、オメガもこの問題を事前に予審し、次々と「特別モデル」の腕時計を発売し、衝突確率を効果的に下げることがIWCコピーできる。今日お話ししたいこの腕時計は、オメガシーホースシリーズの「スペシャルモデル」から来ていますが、一般モデルとの違いは何でしょうか。動画に従って一緒に見てみましょう。

Play Video

以下は図文版です。

こんにちは、私たちの番組をよく見ているファンはきっと知っています。私はオメガのファンで、私はたくさんのオメガを買ったことがあります。私が買ったオメガの中で、私が一番好きなのは、特殊なオメガです。なぜなら、オメガは国内で最も普及度の高い名表の一つであり、レギュラーモデルは買う人が多いからだ。区別をつけたいのは、時計にぶつからない、オメガの中の特殊なモデルで、第一選択です。今日はオメガ海馬シリーズの海洋宇宙「深海の黒」についてお話しします。それはオメガ海馬の「スペシャルモデル」と「ハイエンドモデル」(以下、深海の黒)です。

« 上一篇下一篇 »