06
2023
03

現品が販売されている|この時計は「至高の優雅さ」を全面的に演出している

PIAGET伯爵アルティプラノシリーズの印象はわかりませんが、私たちがよく知っている公式表現は「至高の優雅さ」です。至高とは何でしょうか。その中には「最も完璧な」(the most perfect)という解釈がある。伯爵が最新発売したAltiplano Xeon超薄型シリーズの月相腕時計は、月相機能をこのシリーズに加えることで、「至高の優雅さ」のさらなる解釈と言えるだろう。今、この新製品はあなたのそばの伯爵ブティックに来ています。数日前に腕時計の家が伯爵北京国貿商城精品店で月相腕時計の実物を見たので、私たちのレンズについて探ってみましょう。

18 K白金ロジウムめっきにより、表フランクミュラーコピー皮がより光沢を持つようになった。腕時計の直径は36ミリ、厚さは9.78ミリ。時計の輪、耳、部分にはすべてダイヤモンドがはめ込まれていて、とても華やかに見えます。

(ローズゴールド)

ローズゴールドも同じく36ミリの表径を採用し、時計の輪にダイヤモンドをちりばめ、ローズゴールドの時計マークと針を組み合わせた。腕時計は2針レイアウトを採用し、秒針は設置しない。

« 上一篇下一篇 »