01
2023
03

普通の道を歩かないこの3枚の女性のスポーツスタイルの表現はどうですか。

女性のスポーツ時計は、ずっと女性の時計の選択の中で特別な存在だと思います。まずスポーツモデルの女性の時計は、長い間、確かに選択は多くありませんでした。多くの女性も腕時計を選ぶときに、精緻で優雅な正装スタイルを優先することに慣れていますが、これは女性のスポーツモデルが悪いことを代表するものではありません。むしろ多くの特殊なデザインが存在し、優雅なスポーツを完璧に結合しています。今日は女性が身につけるのに適したスポーツ時計を3つピックアップしてみましょう。

時計仲間たちにアテネのLADY DIVERレディースダイビング時計を紹介することがよくあります。私はこのシリーズが腕時計市場ではユニークなデザインに属しているのが好きなので、結局同じタイプのレディースプロフェッショナルダイビング時計の選択は多くありません。写真はブランドの定番モデルで、19年に初登場したレディ・ディーバーのレディースダイビング時計。精鋼ケースの表径寸法は39ミリで、パッと見て、多くの女性たちに少し大きすぎるのではないかと考えさせられるかもしれないが、レディー・ディーバーはいいことに、潜水時計を基礎にして、腕時計を女性の運動感と活力を表現することに偏り、優雅な細かい節を中和する寸法の視覚効果も多く溶け込んでいる。例えば、この0.92カラットのダイヤモンドを40個はめ込んだ潜水時計輪や、11個のドリル時標など。太陽紋処理後の青色文字盤は、太陽の光によって変化し、暗い青色の深海に光が差し込むのを連想させる効果がある。全体の防水性能は300メートル、UN-816ムーブメントで、内部にシリコン材質の部品を使用し、動力貯蔵は42時間である。アテネでは、針ボタン付きの青いキャンバスベルト、複数の革製ベルト、ダイビングに欠かせないゴム製ベルトなど、腕時計に3種類のベルトオプションを提供している。

« 上一篇下一篇 »