24
2021
03

格拉蘇蒂のオリジナルな新型の“背負って矛先を現す”

私達の印象の中で、ドイツ製は堅固なのハイエンドを代表してと、ドイツは表して、みんなもその称賛に対してさらに増えます。ドイツを言い出して表して、4分の3添え板、黄金のスリーブ、両ガチョウの首が微調整する、藍鋼のねじ、私達の脳裏の中は迅速にこれらの名詞に浮かんで、まるでドイツの表す美学があったのです。格拉蘇蒂小鎮、ドイツの制表要衝として、ここはそれぞれ大きくて有名なドイツを懐胎していてブランドを表して、格拉蘇蒂のオリジナルな表を作成する道はそれから開くです。

すべて、1845年からすべて言い出さなければならなくて、第1陣の表を作成する大家は格拉蘇蒂で定住して、固める信念と熟練している技巧、胸いっぱいの熱意に頼って、格拉蘇蒂の時計の制造業を開始しました。彼らの1つの大胆な構想、この全く新しい業界を創造して、そして最後にこれを位置して厄爾士の山岳地帯の小鎮で名声が遠くまで知れ渡らせます。

1845年~1850年の時、ここの時計工場は次第に興ります。格拉蘇蒂小鎮の第1陣の若い見習い達は表を作成して育成訓練を受けるのを始めます。

1878年まで着いて、ドイツ第一所の制表学校――ドイツ国家の尊厳拉蘇蒂制表学校も落成して、伝統の表を作成する技術をシステム化のパネライコピー方法に採用して伝授して、一代一代と伝わっていって、続々と絶えずドイツのために表を作成して人材を入力します。たとえば有名な表を作成する大家のアルフレッド・海威格(AlfredHelwig)、彼はこのを卒業して、その後同じくこので教員を務めます。彼の表を作成する界での天才的な動作――“飛行する陀はずみ車”の発明、まるでそれから陀はずみ車の設計と発展に対して深遠な影響を持っています。2002年、学校は改めて創立して、彼の名前で正に命名するです。

長い歴史の長い流れ(川)の中で、格拉蘇蒂はオリジナルなのはここで根を下ろして、発芽して、そして比類がなくてきらきらと美しい花を出しました。航海するクロノメーター、飛行陀はずみ車から各式の精密な時まで(に)計算して、格拉蘇蒂はオリジナルは顔が値して表を作成する実力上に疑いをはさむ必要がなくて、今のところ表を作成する界の中の1人の員の将軍になりました。

格拉蘇蒂のオリジナルな時計のモデルの上で、至る所にすべてドイツの表す美学の風格が現れています。前区時間はちょうど1モデルのAlfredHelwig Tourbillon を出しました1920アルフレッド・海威格の1920陀はずみ車の腕時計、初めは見た時注意深く見ないで、背面図を見たのを待つ時、へえ!私の直接なひとつの!本当だ・深く隠れて現しません。腕時計はミニマリズムの路線を行って、しかし背面のチップは飛行する陀はずみ車を配置して、このようにのため、この陀はずみ車の腕時計はもっと純粋なことに見えます。

前もって言っておくが。これは格拉蘇蒂がオリジナルで初めて決して時計のモデルを出すのだではなくて、敬意を表しに来ますアルフレッド・海威格。ブランドは1996年にと2001年にそれぞれAlfredHelwig Flying Tourbillon1および、AlfredHelwig FlyingTourbillon2腕時計を出したことがあってことがあります。

今年のこのAlfredHelwigTourbillon1920(便利なため、次にの時計の名称がすべてこのような)に書いたのが海威格と彼の学生達の共に製造するクラシックから霊感の出所としてモデルを表すので、殻を表して18Kバラの金の材質を採用して製造して、殻を表して大きい面積の光沢加工処理を行って、だから艶消しに気に入って思う更に明るいです。時計の文字盤は粒子の質感のです。格拉蘇蒂はオリジナルはいくつ(か)が自分で時計の文字盤の制表工場を生産することができるのです。そのハイエンドの時計の文字盤は皆産してドイツの国家の尊厳の拉蘇蒂の600キロメートルの普福爾茨海姆(Pforzheim)までから時計の文字盤の工場がおのずとあります。格拉蘇蒂のオリジナルな腕時計の時計の文字盤の大部分は手作業のから完成したので、精密な程度普通ではない。

今回のAlfredHelwigTourbillon1920に似ていて、絡まる胚を表して純金で製造して、入念に彫刻するを通じて(通って)、それから彫り刻むために黒い漆を穴埋めして、そして高温を送って制をあぶります。続いて余分な漆を取り除いて推測します。最後は1歩入念な手作業の艶消しが銀をめっきするです。ここから製造してなる時計の文字盤は平均的にきめ細かい光芒に明滅していて、筋模様はとてもきれいです。6時の位置の小さい秒の皿は小さくてへこんでいて、時計の文字盤の水平面を少し下回て、かつ標識は“Tourbillon”(陀はずみ車)の字形を付けました。

この時計は私に1つの語を思い出させて、見かけによらず優秀で、この腕時計が直すのが良いをのの形容するのに用います。全体の腕時計はすばらしいドイツの古典で派手な美学を現して、さっぱりしていて上品でおもしろくなくありません。

陀はずみ車はみんなはすべて比較的熟知して、時計界の伝統の複雑な機能の中の一つ、19世紀初めに誕生します。そのように飛行して陀はずみ車は何ですか?これやはり(それとも)最も回を言ってから私達の話が及んだ格拉蘇蒂制表学校。アルフレッド・海威格は制表学校の卒業後で、1913年に学校に帰って1年年はまだ26歳勤めます、それ彼。1920年、アルフレッド・海威格は彼の学生とと一緒に研究して、飛行する陀はずみ車を発明しました。

« 上一篇下一篇 »