22
2021
03

宝の齊莱も重点的に持続可能な発展で

2018年の宝の齊莱ちょうどブランドの誕生130周年の時に、現在のところのブランドの最も複雑なCFBT3000チップを出して、この陀はずみ車のチップ、それは機械的な時計の作る最高水準を代表しました。この陀はずみ車は独特な場所がまだあって、それが外縁式の構造で世界の創始する“両外縁”の技術をしたのにあって、すぐ外縁の骨組みを搭載してはめ込む陀はずみ車と外縁を設置して陀を並べて自動的に鎖システムに行って、この構築は全く私達のよくあるブレゲ式陀はずみ車と飛行する陀はずみ車と異なります。

ブレゲ式陀はずみ車が2本の橋形の部品から固定的で、飛行する陀はずみ車が落ちて橋を表しをキャンセルするのが固定的で、後方の支柱に頼るのが固定的です。宝の齊莱は3つのステルスするボール・ベアリングを通じて(通って)外縁から支えて、二次利用の骨組みは陀はずみ車に固定するのに行って、陀はずみ車が現れてまねてもし揺れ動きます空中での優美な姿。

このチップのもう一つの特徴は1秒の機能を止めるため、つける者は抜き出して冠を表す学校を加減するのを行う時、陀はずみ車が回ってすぐ回しを停止して、それによって陀はずみ車に対して精密に必ず1秒のが学校を加減するまで(に)設定するのを実現します。つける者を止めていて秒過程で鑑賞して陀はずみ車のすばらしい運行の形態形成まで(に)変化することができます。

宝の齊莱も重点的に持続可能な発展で、積極的に各種の社会活動とプロジェクトに身を投じて、そして出して同様にあって永遠に概念を継続する時計算して、だから人々がこのレディースファッション通販プロジェクトに関心を持ちを呼びかけに来て、ブランドは最も代表性の時計のモデルを備えて、慈善と“悪魔魚基金会”を組織するで、出した柏拉維深く潜む腕時計の黒い悪魔の魚の特別なモデル、双方は海洋の生態を保育しておよび、保護して危険が近づいている悪魔の魚の生態環境の理念の下で協力するのを目指して、この腕時計の腕時計のバンドも回収することができるペットボトルから製造するで、持続可能な発展の概念は言うまでもありません。

ブランドの最後の1つの核心理念はその悠久の伝統で、宝の齊莱は長い133年の歴史の中で、多い後世に伝わるよい品を残して、敬意を表してこれらが最もブランドの独特な歴史の文化の伝統の抵当に入れるのが隠れるのを反映することができる時のために計算して、宝の齊莱はこれらを霊感の出所としてモデルに表して、シリーズを伝承するのを出しました。このシリーズの腕時計設計は源を発してクラシックの時計算する美学の分析について解読して、上はみんなの紹介したブランドの現在のところの最も複雑なバラの金双の外縁陀はずみ車の腕時計に、このシリーズに属して、伝統の技術と傑出している設計を突破する根を下ろすに向ってスイス琉森の宝の齊莱で表を作成して伝統敬意を表します。

« 上一篇下一篇 »