08
2021
03

ハンカチの瑪の強い尼はシリーズTonda Reine de Mai腕時計をよくわきまえています

この作品は今年ハンカチの瑪の強い尼の女性が設計の中の私個人の最も好きな1匹を表すと言うことができて、最も人のはなやかな1匹の時計のモデルをさせるです。

ハンカチの瑪の強い尼はシリーズTonda Reine de Mai手首の表をよくわきまえていて外形を見て、華麗で精巧で美しいです。ブランドはハンカチの瑪の強い尼のスイス制表センターの近くの喜ぶ人の目を楽しませる田園の風景で華やかな一団のたおやかな景色中でと霊感をくみ取って、この腕時計の上で十分に手製で開けて、ダイヤモンドが象眼して、手仕上、手製で砂を噴き出しておよび、派手な装飾の含める一連の芸術の技法を埋め込みするのを彫りを使用して、大自然の中の黄金の割合を完璧にモデルを表して中を設計するのに解けて入ります。

何ヶ月前にちょうど展会の時期実物を表しに会って、そして慣れて1回つけたのを試みて、効果をつけるのはとてもはなやかで、よくある女性に比べて更にまばゆいのロレックスコピー、を表すのはその他のブランド設計より更に精密で高いです。まず、この腕時計の最大の輝点設計はその盤面の彫り刻む6匹の精致なフラワーガラにあって、すべての花の底部は皆手作業の砂粒を吹付ける処理を通って、花弁はハンカチの瑪の強い尼の職人の大家から1つ1つ売り払って彫り刻んで、声がかれる光およびでベニヤ単板を売り払って2種類が効果を磨き上げて互いに入り組んで、盤面に更に立体感があらせます。かつこの腕時計は制限して5つ発売して、すべての時計の文字盤の上で入り組んでいる入り組む花のかたまりは皆手製で彫り刻んで異なる角度で現れるのを通って、腕時計により多くただ1つの専属の特性を与えました。

その次に、この腕時計の内部はPF310を搭載して自動的に鎖のチップに行って、背の実情を伝える部を観覧して、ハンカチの瑪の強い尼はまた(まだ)22K金の質を陀が手製でワシ4つの真珠のバイモの材質の製造する幼い菊の様式を開けるのに並べて、時計の文字盤の造型と遠くから相呼応します。

それに最後に1は実際に情況をつけて、都市の若い女性とこの腕時計は非常に符合して、しかし精致な紳士も試みることができますと、明るい色の洋服はこの腕時計によく合って、1回の味があるです。

« 上一篇下一篇 »