31
2020
03

カルティエの新作の大きいサイズの山度士は漸進的変化の藍盤を配合します

2017年はカルティエの戦車のシリーズ100周年で、そのため、あの1年の重点が戦車のシリーズに置いた上。2018年、核心部分は山度士のシリーズで、カルティエは改めてブランドのこの重要な時計のモデルを設計しました。2019年、最新ニュースによると、カルティエはSIHH2019にありを漸進的変化の青い時計の文字盤の大きいサイズの山度士に出します。

カルティエの山度士を言い出して、みんながすべてよく知らないのを信じます。1904年、ルイスカルティエがその友達のブラジルのパイロットAlberto Santos―Dumontが特に製造して手が行く時計–をつけるために改装しただけではない後は計略の上の懐中時計–カルティエで山度士の腕時計を縛ります。山度士は数十年来ほとんど連続して生産し始めたが、しかし私達は普通は1978年に改めて出したのCartier Santosがやっと本当に流行ってい来ると思います。そのため2018年は山度士のシリーズの改めて出す40周年で、同じく道理でブランドは選んでこの時間に大大的行動を行います。

2018年改めて設計する山度士の腕時計は保留してもとはクラシックの元素を表して、そして腕時計を更に改善しました。つけるのが心地良くて、配置が巧みで、およびSantos de Cartierシリーズの腕時計に続く標識の美学は全く新しい山度士の三大核心要素です。腕時計はシンボル的な四角形を保留して殻を表して、呼応して20世紀初めのパリの美学順次伝えたのがつりあいが精致でと、敬意を表しますエッフェル塔の方正の四角設計。腕時計は同時に保留して閉じ込める8本のねじを表して、ねじは実用性がある以外、また(まだ)腕時計の機械的な感をはっきりと示して、人目を引いてまた大胆なことと言えます。

全く新しい山度士の腕時計の表す小屋は設計を革新するのを行って、殻と時計の鎖の線を表し更に調和がとれています。きめ細かくて細長い線、腕時計に時代の特徴と活力を更に備えさせます。苦心して設計する時計の鎖と計略は更に従順で、腕時計の重さは同様に精確な計量を経て、エルゴノミクスの最も良いのに合ってつけるのに達して快適で適度です。カルティエコピー腕時計のバンドは添えて急速にシステムに交替して、腕時計のバンドを替えるのに便宜を図ります。それ以外に、カルティエの金属の時計の鎖はSmartLinkという技術を使用して、それは道具に助けを借りる必要はなくて、良くて手っ取り早く金属の時計の鎖の長さを調節します。

2018年改めて設計する山度士は自分で作る1847MCチップ(以前ETAをよく使った)を使いを始めて、これはカルティエの主力のチップの中の一つで、23ドリル、4Hzの周波数で運行して、42時間の動力備蓄物があります。2018年の新作の山度士は多くの型番を出して、しかし1モデルがテープスプールを彫刻するを除いて、その他は皆白い皿のデザインです。今回のSIHH2019の出す漸進的変化の藍盤の大きいサイズの山度士の腕時計、豊富になった消費者の選択を言うことができます。

特にいっそう追求の潮流の紳士にとって、流行する漸進的変化の藍盤と更に人目を引く青い腕時計のバンドはすべてもっと瞳を吸い込みます。でも新作の腕時計は時計の文字盤と腕時計のバンドを除いて、その他の腕時計のパラメーターは前の大きいサイズの山度士とと同じです。小道の39.8ミリメートルを表して、厚さの9.08ミリメートル、100メートル水を防ぎます。その中のこのような漸進的変化の青い時計の文字盤はやはり(それとも)初めて現れて、青い小さい牛革の腕時計のバンドは以前使いがいました。腕時計の価格(型番WSSA0013)も前の白い皿の型番(型番WSSA0009)とと同じです。

« 上一篇下一篇 »