19
2020
03

シチズンの百年の盛典:表を作成する初めの心を維持して、百年の伝奇を創建し営みます

2018年6月8日、全世界の有名な腕時計のブランドシチズンが北京華彬オペラ劇場でブランドを迎えて100周年、中国の60周年の祝典に入ります。この往来が頻繁な時間の盛典の上で、誕生からシチズン技術と美しい6モデルの傑作を代表して、以前まだない芝居の形式は舞台に見得を切て、CITIZEN For Citizenの初めの心を振りかえって、百年以来絶えず探求した創意精神と公民のために生む使命が現れます。

シチズンの時に計算する株式会社の理事長兼社長の戸倉の賢い夫、シチズン(中国)の時計有限会社の理事長兼社長の住川と竜の夫、および日本の駐中国の公使の飯田の多い文の含める数名の高層と賓客は現場に自ら臨んで、出席する賓客と百歳の誕生日の栄を分かち合うのはつやがあって喜びます。シチズンの代弁者として、田馥甄(Hebe)も現れて祝福を送って、今回の百年の祝典のためにまた彩りを増やします。

初めの心、百年の時間の渡し船人を維持します

ヨーロッパの古典の風情の華彬オペラ劇場を満たしていて、1度の時間の往来が頻繁な華麗な舞台劇は引き離しましたシチズンの百年の祝典の序幕。舞台の上、シチズンのランゲ&ゾーネコピー歴史を代表した上にすばらしい六大はモデルが変化してみな時空の中の“時間の渡し船人”で往来が頻繁なことを表して、前生の今生のストーリを通じて(通って)演繹して、ブランドの百年の歴史の中の高光の時間を復習して、公民の腕時計の多種多様な公民の人生の記事に対する重要な参与としてシチズンがも現れました。

“を受けてその通りにしていて市民のために好きで、市民のために貢献の”の理念をして、1924年、第ひとつの時計算する製品の誕生から、シチズンは公民の製造のもっと良い腕時計のために努力するのを始めます。シチズンの時に計算する株式会社の理事長兼社長の戸倉の賢い夫はこの懐中時計がシチズンの初めの心と魂だと思います:“CITIZENを使って命名しに来て、優良品質の腕時計ためにをもっと多い市民の手の初めの心に送ります。”

このようなで景がおりるのを導きを望んで、シチズンは自主的に生産を研究開発して、全世界の公民のすべて持つことができる腕時計の歴史のページを製造するのを開きました。30メートルの高い空の実験する強靱な芯を受けることができます――震災を防ぐ腕時計;水中で長年永眠して、依然として運行することができる深海の芯――貝殻は表します;時代の軌道を実証して、中日の友好的なパンダを目撃証言して表します;石油の危機の背景の下で、エネルギーの不足する問題の気運に乗じて生まれるつやがある運動エネルギーを緩和するために表します;および人々に更に速くて更に精密で正確で時の需要GPS衛星に対して時に対して表すように満足させます……100年の時間の長い流れ(川)の中で、5章の“時間の渡し船人”のストーリ、生き生きとしている直列は公民の需要のためにシチズン絶えず進化する歴史が起きて、すべての凝結技術と美しい一里塚を創建し営みました。

« 上一篇下一篇 »